2日連続でアニカフェだ(*´-`)

今日はとうらぶカフェ♪
奇跡的に当選しましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{F8041B19-815C-4471-AC4B-094B24D66000}









席はこんな破廉恥なとこでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{373D2DCE-B551-4080-92B7-CE7B70072EA7}







注文したのは、みっちゃんのカレー丼カナヘイ花

{E921A2C8-33B6-49C3-82F0-24F4953B41E5}








藤四郎兄弟のモンブランカナヘイ花

{1E180578-69CD-452C-8177-E1E3610CF1E0}


これ、めっちゃ可愛くないですか????





獅子王のドリンクカナヘイ花

{E70E2105-AF23-4341-ACF9-62975745F0A3}









アクキ二個買って、推しの山姥切でましたカナヘイハート

{88B235E0-7DF8-4A0C-934D-EEC23317AFA1}









コースターこれだけ出ました気合いピスケカナヘイきらきら

{1CFE19E6-E3E2-484C-BE34-F855FEE0FB37}


乱ちゃん可愛過ぎかな????????



缶バッジもコースターも、まんばちゃんは出ず...
でも今月もう1回行けるからその時に自分で引くか、交換チャレンジするか...大泣きうさぎ




アニカフェの前に日本橋で遊んで、あとはアメ村の水曜日のアリスに行ってきたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

そのことはまたあとで書きますカナヘイピスケカナヘイハート



電車に揺られて地元帰りますー!

カラオケ行きたいなー!今日は高いんかなー!?