今日は、誘って貰って行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

またまた、黒髪美女なOちゃんですカナヘイ花


コスしてたスタッフさん撮らせてもらいましたカナヘイハート
ミラーレスしか持ってなかった自分が悔やまれます。

{6B304680-6094-415D-9C38-C1765F4B6E45}







ツーショもカナヘイハート
瀬見さんに肩!!!!!!抱かれて無事に召されました。
前のときのノヤコスのスタッフさんもやけど、ほんま優しい...(๑˃̵ᴗ˂̵)

{C3732842-79BF-4948-8836-D8B8721ABBC8}






今日は、1回目が当選分で2回目は空席予約で入りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



1回目カナヘイきらきら




名言オムカレー!
セリフは田中さん!このセリフ好き。

{44C4D03D-E586-4884-BEA8-3D4FF5C92D08}







白鳥沢ドリンクカナヘイハート

{C24DAE06-D5C6-4818-A194-F1765D9A7504}








ツッキーと青根くんのパフェカナヘイハート

{0B50AC7A-787F-4905-9B59-1B46B9F4851C}





及川さんと岩ちゃんのジュースカナヘイハート

{28B262AC-A3EC-4FA5-96BF-8B084EA10AEA}







で、一旦でてキューズモールで遊んだー。
お互いカメラ好きなのでビッカメでレンズ見たり麦スト行ったりゲーセン行ったりカナヘイきらきら

もう、めっちゃ笑った。
ほんま一週間分くらい笑った。楽しすぎ。





で、夕方2度目のハイキューカフェ。



さすがにご飯は食べれんぞってことでデザート。

山口のパンケーキカナヘイハート

{C79D56E8-BA45-4D1F-A34A-21E639C0ABBE}







お兄ちゃんのジュースカナヘイきらきら

{FE694E08-537A-4CF5-AE3B-E6D9AD592BC8}







烏野ドリンクカナヘイハート

{95620B33-8383-4AEE-A8C3-96FCB1877C06}







今回のコースターも、トレードしてもらってノヤを入手気合いピスケカナヘイハート

{9C2159A5-D226-4459-BB45-803FC2B8EEB8}





缶バッジも、Oちゃんが当ててくれてトレードしてもらったカナヘイうさぎカナヘイハート




めっちゃ楽しかったしほんまにずーーっと笑った1日でしたカナヘイピスケカナヘイきらきら

{E8B63284-F9DA-4602-BD33-BCCDDD8992D0}





来月は、一緒にUSJ行くんだーてへぺろうさぎ
一日中、写真撮りまくるんだーてへぺろうさぎ



予備バッテリーも準備して、law現像頑張ってみるカナヘイきらきら


んじゃば、電車乗って帰るー(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬休み1日目!楽しいスタートになりましたカナヘイきらきら

明日からも楽しもう気合いピスケカナヘイびっくり