楽しみにしてたこの日がやってきたよぉー♡

プリストの舞台、プリステ!!


原作ゲームが大好きで、アニメも好きでカナヘイハート
最近2.5次元が好き...これは行かなくては。

で、行ってきました気合いピスケカナヘイきらきら


家出るの遅かったから物販間に合うか不安でしたが5分くらい並んだらスッと買えたカナヘイうさぎ

物販並んでるあいだに会場したからそのまま席に着いて、スムーズに観れました!

ペンライトも購入したし準備バッチリ!

{DEC5AF52-D960-486F-9B12-58E001B0995D}




相変わらず、舞台俳優さんはわかりません。
が、前説に出てきたほづみんと歩くんが!!!!
もうそのまま実写で。

プリストって、ストライドっていう架空の競技のゲームなんやけど元になったのがパルクールなんですよね。
目の前の舞台で、俳優さんたちが障害物飛び越えたり様々なアクションをしてくれるんですカナヘイハート

生のパルクール...しかもここまで激しい動きやと思ってなかったんで圧倒されました大泣きうさぎ
座席の通路も走る走る!!!
舞台から一番後ろまで、全力ダッシュ大泣きうさぎ

運動神経良すぎ...(*´-`)



ほづみんと歩くんの恒例の掛け合いもそのままゲームから出てきたみたいで。すごく良かったです。

ギャラスタのライヴもめっちゃカッコよかった!!!

試合シーンも迫力あって良かったーー(´∀`*)

エンディングトークも、全部含めて本当に楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
両隣りも、マナー悪い人じゃなかったし。
前の席の人は、結構前のめりになられたりでステージ見えないときがあったけど...(*´-`)

座席も一階席の後ろやったんで、通路走る俳優さんの息づかいもリアル。
なんなら汗飛んでくるんちゃうってくらい近かったー!
しかも何回も何回も来てくれるから首が忙しいてへぺろうさぎ

舞台も近かったしメガネ家に忘れてきたけどなんとか観れたよあんぐりピスケ

幸せな時間でしたー!
今日は、遊馬くんの誕生日やったんで、最後にみんなでお祝いカナヘイうさぎカナヘイハート


エンディングトークがめちゃくちゃ面白かったラブラブラブ


プリステは四部作なので、続きも、最後まで観に行けたらいいなぁー!
明日は千秋楽!やけど、私は仕事なので行けません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

もし迷ってる人居たら、圧巻のパルクール是非観に行って欲しい。
ライビュでも絶対楽しいから大阪は遠いよって方も...!!!


私は今からご飯食べに行ってきます。
今日は本当にいいクリスマスだ〜(*´-`)




グッズはボトルだけ買ったんで、また家帰ってから載せますつながるうさぎ







追記





購入したボトルですつながるうさぎ

{F5286127-6DE4-4FB0-9FDB-AD2420BE571B}



自転車乗るときに使おうと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら
ボトルケージに入る...よね......!?


最近は寒いのと他に予定があるのとで、ローラーしかしてないけどね...(*´-`)






プリステ楽しすぎましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{EC1B6B56-54CD-4268-9378-86DD8618E235}








今日の千秋楽も本当に観たかった...
DVD買おうかな...DVDの前にプリストのゲームをもう一回買おうか悩んでます。
もっかいプレイしたい...(*´-`)

{7D88689C-2535-44CE-898A-C003A015C933}






取り敢えず、寝よう。おやすみなさい〜。