久しぶりの日曜インパでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

とにかく人が多い(*´-`)



今日は、賑やかなメンバーでしたカナヘイハート


初めてちゃんとSMS観たよ〜!
ってもキッズエリアには入れないし、横からコソッと...ニヤリ

{7C5E0B4C-5137-4189-BD77-26C727D0007A}







どう?このコソッと具合笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{72A22643-652E-4DA4-B303-338FF91FD0BB}








お昼ご飯は、みすじ〜(´∀`*)

{A238DA04-27B5-4679-95E5-480B1A334CF1}







ご飯食べて、リボパレつながるうさぎカナヘイハート
リボパレ久しぶりな気がする〜〜!!!!!(多分毎回みてるし写真撮ってる)

今日は、大好きなお兄さんいなかったけどめっちゃ楽しかったラブラブラブ
みんなでめっちゃ盛り上がった〜(´∀`*)



それなりっぽく撮れた写真カナヘイハート

{E4705F22-A08E-4C03-A23B-B2B799F52E0D}






{BFFFF0FF-3C75-43FA-BC4B-626D73F813A5}







{E160B711-9E68-4560-A0FC-2E55D2F8C838}







{A0FBD4D2-4338-4B65-81F7-2029503C4DF4}








{09CFF98E-1C30-44C4-AC4E-FB4239FCB58E}







{ECF55E3F-A3D1-41A9-87A8-42DC465E98B5}







このお兄さんノリ良くて最高っしたカナヘイピスケカナヘイきらきら

{DDB086C1-B8E1-44BE-9A5E-E4BCA283EF04}



{AE3D4274-7553-46F1-8AC2-8467BD8DC61C}



{403ED4C5-7B0E-4F5E-A6FE-552CE2AF9F79}



{5DCB15BA-2E7A-4EBB-9FA5-89C0D27D631C}



{217F27FC-3303-446B-9655-0D7FFEE9CF0C}








最後に記念撮影も照れラブラブ

{5D0D8373-34A2-4849-89C6-B62C008686DA}



めーーーーーっちゃ楽しい一日でしたカナヘイきらきら
遊んでくれた皆さま本当にありがとう(´∀`*)

また一緒にインパしたいなーールンルン



KEIKOさんから、クリスマスプレゼントもいただきましたっ!!




今年のインパは取り敢えず終わり!

来年もいっぱい遊べるといいな〜〜カナヘイうさぎカナヘイ花





リボパレ動画〜(´∀`*)

リボパレで動画撮るの初めてで、しくってる無気力ピスケ
縦になってるし画面酔いとか誘発しそうやけど楽しかったのだけは伝わるはず。笑