星前回の記事はこちら星




小樽を散策して、電車に乗って札幌へー♪




現在、池袋と札幌で開催されている黒子のバスケのコラボカフェへルンルン

{7A969CE2-091C-4076-A639-5FD957A44E63}




めっちゃ迷ったーガーン
目印ないんやもんガーン
なんか、パチンコ屋さん(?)の上にありました。
教えてくれたおっちゃん、ありがとうえーん






作中にでてくるマジバーガーがあるのですおねがいキラキラ

{EB5E3DDB-667E-473A-BDC9-C29789B897A8}



{195AE7CC-0E98-45E2-B172-6E953DC1F4F0}








ドリンクは黄瀬くんにしました(´∀`*)

{08AC290B-0165-4F08-BFB3-C4EB0BE9D0D5}







マジバーガー単品と、緑間のデザートニヤリ
特典のコースターはこんなかんじ。

{037A0E57-D4E8-46C3-BFA8-26CFDEA9E4A7}








普通に美味しかった!!!!

{4B996AE9-97D0-467F-99AF-793D76922413}









特典のランチョンマット!ラミネートしてるバージョン!

{48E0900E-15F2-4D5A-9A19-A690B3154C86}


アクキは最初2個買って、一個は自分で引いてもう一個は店員さんに引いてもらいました爆笑(お店の中私しか居なかったので相手してもらいました!)

そしたら、まさかの高尾くん被り!!爆笑
もう2人で爆笑でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「青峰出るまで引きます!」って追加購入したら、一発目で出てくれましたニコニコ

今回、諏訪部の旅だからね(´∀`*)
早めにデレてくれてよかったです。笑






黒バスカフェで一人盛り上がったあと、こちらも諏訪部さんが行っていた札幌テレビ塔ルンルン

{24985CB9-764E-437F-9B08-AC9F2532C6C9}






番組では、この劇団四季の屋根のところにライオンが!!って言ってたんやけど雪で見えずガーン

{C63FB230-0723-4691-8110-D4C2FD2A5FD1}







色温度を下げて青っぽく撮ってみました爆笑

{7483DB20-5E80-4545-A1D4-071372E1EAC3}







山が近い〜!

{8FB3C233-A72D-496E-AB55-A88DAE734795}






ここで写真が撮りたかったの...ラブ

{7415E05D-4FC8-48B2-B0B4-632435269E3E}




{29A2875D-90A0-447C-AB3A-69CF2B4B769A}







それから吹雪の中、二条市場へ。

{BBC6821E-F3A4-4847-BBB8-F3C20E4A59CC}



いくらだけ買うつもりやったんやけど、ウニの試食が美味しかったので買おうと思ったら、まぁまぁ高価で...ガーン


「えー!それやったらいらん!」って言ってしまったん(๑˙ω˙๑)
したらね、「出たよ関西人!」とか言いながらまけてくれた...しかも半額近く...ガーン


お買い物して、自宅に送る手配してもらい、また小樽に戻ります〜。





それからジンギスカンに初挑戦照れラブラブ


こ、こんな感じでいいのかしら??

{2D5775B7-DB5C-48E6-BEC4-0C34638E94E8}



一人で悩みながら試行錯誤してたら近くの席に座ってたお兄さん2人組が色々教えてくれてキラキラ
そのまま輪の中に入れてくれました。笑

東京から出張できてたらしく、めっちゃ楽しい時間になりました爆笑




この日も、おなかいっぱいで幸せでした〜ラブラブラブ





続きまっす!





オマケ。
札幌テレビ塔前で、吹雪かれている私。