行ってきましたーーニヤリルンルン

{D72118AB-F6BC-4071-9A49-D6340E1FC797}


ネタバレしたくない人はスルーしてね!!





取り敢えず、ちょっと早めに行って大阪城の写真を...

と言いつつまだ残っていた紅葉をば。

{1C16DD86-27D5-4037-BB67-F801F4CD13E3}



標準ズームの限界...ガーン








横からみた大阪城!

{7E3542B0-CEE7-4E66-8B04-AD6C25E20EC0}









今回、急なお誘いにも関わらず来てくれたさくらん坊さんと合流ニヤリ

たこ焼き食べる〜〜!!!!ウマー!!

{6E143687-7A86-4CCC-A2D6-A00D9D5249A2}








時間になるまで結構な時間をウロウロして、いざ!!!

{45DF17E5-2AE9-4B9D-843B-BCEE0615F3E3}


今回は座席が決まっているので天使のプレスイベみたいにはならなくて良かった...照れ





ショーが始まるまで楽市楽座エリアで色々と物色。
そして食べる。(またか)





苺の甘酒です(´∀`*)
さくらん坊さんのがアルコールで、私のがノンアル。

{27BDBCCB-C76A-446F-B821-A4EC8E115586}



(´-`).。oOなんでノンアルだけこんな何かが浮いてるんやろう...


味は、甘かったです。笑





おやき。小豆と肉みそ味。
これは安定のやつ(´∀`*)

{AA6A0FB7-5C0E-4180-A39C-0A409FC0B6FC}


おやき入れてくれた袋が...いつものやつ!笑








お土産屋さんはこういうの好きな人は堪らんやろうなぁっていうラインナップ。

{0013BA1C-3512-4193-8DB4-FCEC0D85E34F}







村正の模造刀...!欲しい...!!!!!!

{6C98F73B-A56B-4694-A3CA-94AB75B6E104}







これはダンボールで出来た甲冑...笑い泣き

{EE0DDFE9-5483-4861-A6E3-8CBD697E1CFE}


売場のお姉さん「来年のハロウィンにどうですか?」


ダンボール製なので安い!3000円くらい笑い泣き






お土産屋さんの外観ニコニコ六文銭がいっぱい。

{411D160F-A27F-44EC-BC8B-CEEED9B4D1A5}







で、やっとショーやで(´∀`*)
{1BD045E1-EE25-4A47-9D0D-2E71EA8B8311}






席が、前から16列目で真ん中よりやったからすごく見やすかった!!

目の前が通路になってたし、チビの私には最高の条件ラブ



ショーもね、凄かったよー!

戦国時代の知識は、ほとんど戦国BASARAな私でしたが本当に楽しかったです!
マッピング凄いし、ミュージカル調でありながら戦闘シーンもあって、それがまためちゃくちゃカッコいい!!!

ただ寒かった〜Σ(-᷅_-᷄๑)
ほんまに寒かった。
いまお風呂で凍った身体を解凍中です。笑



ショーが終わってからまた楽市楽座エリアで、つみれ汁。

{66D7D549-B968-4D25-9B89-DEB52FA37D87}


六文銭に見立てて、つみれが6個とお餅が入ってたよ!
身体冷えきってたからめっちゃ美味しかったラブ


パークよりも食べ物は安い!し、美味しいラブ


なかなかチケットも高いし、行こうか悩んでたので今回当選して良かったぁおねがいラブラブ

クリスマスと、戦国ザリアル、続けて当選したし、しばらくはまたこういう系当たらなさそう。


これから行こうと思ってるあなた!
ショーの客席が平面で前方席と後方席に高低差がないので、おそらく前の方であろうSS席を買うことをオススメします爆笑

後ろだと見えないと思う。。。まじで。。。


寒くなければもう一回行きたいなぁ...ラブキラキラ

今日も本当に楽しい一日でしたー!!