星前回の記事はこちら星





おなかいっぱいになったあとは、小樽運河を散歩〜。



若干、小雨が降ってましたが気にせずパシャパシャ。

{4BB05547-96D9-4C17-AB07-FDA6209C2EC8}




{39894C52-0162-453E-8694-0DADFB8EACA6}





{A8659301-14DA-4BC2-BFFF-18D9533FB5C7}




静かで良かったです...(๑˙ω˙๑)

外国の方に声をかけられて、カメラを渡されたので写真を撮って欲しいのかな?と思い撮ろうとしたら、何故か私まで一緒に写ることになりました。笑

よく知らないお姉さんとツーショット撮って、ホテルに帰りました。笑

この旅行中、たくさんの外国人とめっちゃ一緒に撮ったよ。笑
なんでだろう????





この時の気温ニコニコ

{084BB12E-9AE6-4521-AB11-7A8B7937D112}






観光案内所の中にこんな素敵なものが!!
シャンパンタワーするやつか...!?

{CA41E61E-1418-4E78-B1A4-CA27383C4126}





その前には服を着せてもらったハチ公的なやつも...

{408F8FA3-2CBE-434A-96F9-8AA7610AFDF9}









雪が!!!全然ないよ!!!!

{46D9C59F-4EA3-428D-8FC2-D245E6EBCF86}







と、残念がっていたら次の日の朝にはこうなってました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

{6D779493-680C-425F-AA6A-FBB38D1A394C}









朝ごはんは海鮮丼食べ放題(๑˙ω˙๑)
いくらかけ放題とか...天国...ラブ

{83F7C140-3E62-47D9-92DA-3BA07EB9871C}





このへんのと全然違って、こんなホテルの朝食に出てくるいくらも新鮮で美味しい!!!

{FA3CDA24-F064-43AE-A229-2373722F084B}








それから念願の雪が積もった小樽を散歩です...!

{80A01DA4-962F-4E62-AA23-107E8C6A4A12}











続く!!!

{48DA2AAE-D08F-40C2-97FD-F99F8590D618}