どうも。
旅行中に溜まっていた仕事を片付けたり、久しぶりなお友達に会ってダラダラと喋ってたり、ハイキューカフェに行っていたりでなかなかブログ書けずにいましたが、忘れないうちに北海道のこと書いていきまーす!


まだゆにばの記事も書いてないんやけどな。
それはまた今度にします。




思い立ったが吉日、とはいかなくて日程がズレにズレて。
やっと今月飛び立てました!北海道飛行機雪の結晶

14時の便やったんで着いて、小樽行きの電車に乗って16時くらいかな?
もうすでに外が真っ暗なことに気付きびっくり!
暗くなるの早すぎだー!

小樽まで空港から遠かったけど無事に着いてホテルにチェックイン。

それから眼レフ担いで街をぶらぶら。





まずは、声旅のロケで諏訪部さんが行っていた出世前広場へ!




↓これはiPhone7のインカメ。

{91EAD041-4A2A-4FCF-BB45-F39E27444810}









こっから眼レフニコニコキラキラ

{A565F428-1A6B-44E9-B8B1-610D52937F26}








{9CAEB93D-0B08-4270-84CC-29C18BD9DA8E}




竹馬(木馬?)は置いてなかったんやけど、テレビで見てた場所だーー!ってすごく感動照れ





この日は雪もなく、全然寒くもなく、散歩するにはいい気温でした(^ ^)


{FC774D6E-EBEA-45F1-9ACD-3E71521784F7}






それから、寿司屋通りへ。
徒歩圏内っていうか、めっちゃ近かったです。

{DFC9164A-374C-42EB-8D93-15AB54938284}






事前に予約していた、おたる政寿司さんへ行きますようーー!


{BAEBA15A-CB51-4E8F-AD7C-449AAF3EAF94}





続く。笑








あ、大阪出る前にめっちゃ早く着いてしまったのでドーナツ食べました(^ ^)

{595AB8FE-9A23-438F-A8DE-363F81968A4E}







泊まったホテル。
ツインしか空いてなくてこの部屋やけど、なーんも問題ナシ!満足でした〜(^ ^)

{405A3233-FFE3-4A0B-9084-6FDC187859EC}







いろはすハスカップ味!
ブルーベリーガムみたいな味がしたよ〜!

{6F5DC9E1-2761-4CF2-A51C-8079DFC42404}








はい、本当に続きます。