行ってきました爆笑ラブラブ


梅芸ぶりのハイステーーーーー!!!!
二週間ぶりくらい???かな???


今回はライビュなので映画館のスクリーン越しでしたが。
それでも楽しかったし、またオープニングですでに泣くっていうキョロキョロ

もう、ダメだ。
ハイステ本当に大好きだ。って改めて思いました。

春からの新作も楽しみやけど、今回のも、もう一回生で観たかったよ...えーん

舞台って、当たり前やけどその時の一回しかなくて。
同じ公演は二度とない。だからこそ良い。


春までは今までのDVD観て、モチベーション上げとこ。
まずはチケット争奪戦に勝たないとやけど。。


今回は本当に良い席で。
今日のライビュですらど真ん中のめちゃくちゃ観やすい席で。

もう、本当に良かった。。


ライビュだけのネタバレとしては。
今まで使用していた舞台のセットが今回の公演で終わるそうで、セットとのお別れ映像が流れてました。

ハイステと言えばあのセット!だったので、あの傾斜、あの回転するセットが次からは使われない...どうなるんだ次のハイステ...

楽しみですがあれ結構好きだったので寂しいな...

相変わらず俳優さんとか本当にわかりませんが...
ハイステは楽しい!!!!!



帰りはラーメン食べてラーメ
お風呂入ってもう寝る準備バッチリです!

心配してた風邪も、今はちょっと喉痛いくらいにまで回復しましたニヤリ

今日ははやく寝ます!おやすみなさーい!






今日のプリクラニヤリ

{6DCD15DA-1B20-4645-960E-6498281739D6}



Aちゃんもお疲れ様照れラブラブ




次は、クリスマスイブにぼっちで舞台を観に行ってきまーす!
生のパルクールが観れるらしいので楽しみ!!