昨日行ってきましたーー!

{A61E2339-DA41-42B6-972E-94FEE4A2AB6F}





大阪初演口笛






日向でもうお馴染み、須賀健太くん!

{52AEDCC0-BF76-446E-B656-980B65C9288C}





ずっと子役のイメージしかなかったけど、今はもう日向のイメージしかない!

動きが完全に日向!!
ぴょんぴょん飛び跳ねたり、田中さんやノヤとの絡み方とか、怖い相手にすぐ土下座してみたりだとか。もうまじで日向!!



今回は音駒と伊達工、常波も登場爆笑キラキラ

ミュージカル要素(?)も増えていたし、前回より更にアクロバティックな動きが!!
プロジェクションマッピングも、更に進化してて、どこ見ていいかわからんくらい全部がすごい!

昨日は一階席の前から18列目の真ん中で、すごく見やすい場所やったんですけど、これ2階席とか3階席からも観たかったー!

舞台の床にも投影してるしねニヤリ


しかし、18列目...(*´-`)ってどうなのって思ってたけど近かった!!
真ん中通路をキャストさん通ってくれるし、本当に近い!

最後の挨拶で須賀健太くんが、劇場が広い...ってビックリしてた照れ


黒尾の立ち方が完全に黒尾やったし、
伊達工の鉄壁の演出すごいし、二口かわいいし!

もう何度でも飽きずに観れる。
試合シーンの音楽テンションあがるし。


次は東京凱旋のライビュやけど、楽しみー!



グッズはタオルとクリアファイルだけ買いましたニコニコ
大阪初演は、音駒タオルとトートバッグがすぐ売り切れてました。
あと当日券は7枚しか出てなかったらしくて、でも当日券列は数十人並んでたかなー。
その中から抽選で、劇場の入り口に当せん番号が貼り出されてたんやけどあれは完全に受験の合格発表...(*´-`)
補欠番号とかも貼り出されてた。立ち見は無い模様。



タオルもクリアファイルも烏野!

{7F392AF7-7B01-4C0C-8C61-E7BFA7306E1E}







今回も、すごく良かったのでDVD予約してきました!!

{BC318DB2-491C-4E0D-89B1-64F6325D2287}




本当に楽しい時間でしたおねがいラブラブ

そんなに行ってるわけじゃ無いけど、2.5次元舞台はやっぱハイステが一番楽しい!!






舞台の前は、日本橋で遊んでました!

ヒロアカ カフェが空いてたので入ってきた爆笑

{6015DA6A-90C5-404E-8A30-B3897F2AD468}







好きなキャラ聞いてくれて、爆豪くんのとこにしてくれたー!

{EA3D6C85-8982-4E2E-AB9F-E414C998ED89}






頼んだのは、デクのオムライスと爆豪くんのレッドコーク。
アイス混ぜると真っ赤になったよニヤリ

{19851DB5-F517-42E8-86E6-52B6683F614D}





店内ディスプレイ。

{EDE3D7D6-1D6D-4192-8C5A-9B777790E4FF}







コースターはこんな感じ。
大阪限定のブロマイドもニヤリ

{5B6D90F7-8FC1-4CBF-89A8-1A045EF74865}




楽しかった〜(*'▽'*)ラブラブ