紅葉の写真撮りに行ってきました!

この日は、朝から病院やったんで終わってから大阪府内で行けそうなところ探して...奥水間温泉がヒット!

取り敢えず向かう。車停める。歩く。




猫はっけん。

{0FAD385C-B250-4BB4-91BC-7CA268B7B386}







歩く。変な小屋?を発見。

{81650ED2-9C78-4018-9175-C73E385C06B2}









歩く。落石注意の看板。

{803978C5-B0FD-49A8-8E50-8EF5314B3554}







ら、落石注意ーーーーーーーー!!!!!!!!

{D9AB8C13-8444-4A05-B2A6-96715F49B1FF}









突然現れる鳥居。

{613EEE82-C12D-4A1D-B48F-22434D87674E}









さらに現れる鳥居。

{98DB74BA-4B75-4669-B8C3-7D8BC28CE1E9}









なんか祀ってる。

{C988C62F-AD30-4764-8B38-8273D9039600}









滝っぽいの。

{3AB78FC0-D4A5-4574-AB00-BAD73ECC7AA3}









こんなところを一人でずーーーっと歩いてます。

{A16581F9-3EDF-45C8-99C5-188FBC2F9450}








約1時間の登山を経て、やっと紅葉🍁

{7B322FDE-A779-41EB-88DC-E851793059C6}








濃い色で撮るのよいね。こういう色合い好きだー。

{669E35F1-318D-4A92-9BBC-769977CA3442}








お寺?っぽいところあったから、行った。
もう登ってばっかりで足終わってますキョロキョロ

{DF512450-CD70-4960-89E2-8B5CC71FCAFB}








お参りして、その後も四苦八苦しながら撮影。

{2CC45C47-BAA8-4E42-AAA2-C1259FCFBBA1}




曇りの日やったし、明るいところから急に暗くなったりで撮るたびにカメラの設定変えないといけないくらいで。
ミラーレス機やからいちいち画面見て設定変えて...って超面倒だった!!!!!!

でも、設定うまく行って納得のいく色が出たときの感動が...堪らんっ(*´-`)
奇跡の一枚撮るのに必死でした(笑)

楽しかった〜〜!!!!!







それから、こんな占いの石があったからやってみた。
今、一番やっかいだと思ってる身体の不調を占ってみた。

{3BDAA2C6-56E9-4C06-AA60-FB568823300C}



石が重いと感じたら、病状は重くて逆に軽ければ病状も軽いらしい。

私の感想は......。
うーん、重い!けど、軽いっちゃー軽いよねぇ...





さて、どっちなの(笑)









またまた滝を発見。

{085A1BFF-8D55-42AC-B4AA-A247B84AF74F}







めっちゃ歩いてしんどかったけど、写真を撮るのは本当に楽しかった!

シーズン終わるまでにもう一箇所くらい撮りに行きたいなぁ〜〜。