完全に風邪をひきましたえーん蘭丸です。



この間の土曜日、さくらん坊さんに誘って頂き、WARAOMO企画のコスパフォフェスに行ってきました(°▽°)キラキラ

WARAOMOとは、USJのキャストさんが経営(?)している居酒屋さんらしいです流れ星
このコスパフォには、審査員としてUSJのONE PIECEプレミアショーのキャストさん方も参加してました。

そう、私の愛しい人、バルトロメオをプレショで演じていたドミニクさんも来ていたのです!!!!!!!

{D9540171-D461-413B-AAD6-037E5D660A06}


私は今年、何度ドミニクさんのロメ男に泣かされたのか......えーんえーんえーん
完成度高くて、ファンサ凄くて、本当に実写!!
声マネも本当に凄くて、もうまじで実写!!

そんなドミさん。初めてちゃんと喋ってるの見たかも〜(°▽°)
てゆか二個も年上だったのか!!
勝手なイメージでドミさんもっと若いと思ってた!


他の方々も、普段っぽい姿は初めてやったんで新鮮爆笑








そんな素敵なイベントの目的は、KOICHIさんの応援ですっっルンルン



私、さくらん坊さんにもKOICHIさんにもまだお会いした事がなく。この日はKOICHIさんをはじめ、ブログやTwitterでよくお名前を見かける方々が大集合とのことで...
大変、緊張しておりました!!!!!!


さくらん坊さんとの待ち合わせに向かうあいだも、緊張し過ぎて全然知らんおばちゃんに話しかけ、乗換まで世間話をしてしまうくらい緊張してました笑い泣き(緊張すると喋りまくるタイプ)

で、待ち合わせ場所の日本橋へ到着ルンルン
まだまだ時間はあるので、いつも最初に行くゲーセンへ!

時間潰すつもりが、200円(3play)で欲しいの全部取れてしまいキョロキョロ

{A3B77775-C97C-47E4-AA1F-0EBA39691748}


やはりこのゲーセン、相性いいな!!
何か買ったら荷物になるから、そのへんのお店に片っ端から入って遊んでました。




偶然、愛しのクロウを発見黙示録!!!!!!

{660FFCE0-CA4B-4691-9D12-D6392163B8F6}




{671E3128-4DEF-4169-9D4D-68311B7CA82B}



この前、ハルカスの原画展の時に買うかめっちゃ悩んだクッションが売ってた......今度買いに来よう。



そして、さくらん坊さんとご対面照れラブラブ

あ、好きなタイプだ。(服装とか笑顔とかフレンドリーさとか)
一瞬で一方的に懐きました。理想のお姉ちゃん。


イベントは夜まであるとのことで、腹が減っては戦はデキヌ。で、パンケーーーーキ!

{52CE5669-111C-4E57-A0E4-E10397E5031A}


ウマー!して応援隊の方々との待ち合わせへ。





皆さんと合流して、出演されるアメブロ素人ダンサーズ(KOICHIさんが出るチーム名)の応援うちわの仕上げ爆笑キラキラ

私はほぼなーんにもしてませんが、素敵なうちわが出来上がりましたラブ

{11F38EC5-904E-42A9-A22D-3BA820A534CC}


めっちゃソレっぽい!!すごい!!





皆さんお顔NGなので私だけ目立ちたい人みたいになってます(笑)

{9D50964F-8731-4A1D-92E5-044B39404AB8}



しかも理由が、「顔ぱんぱんやから」って。
どこがやねん!!!!!(笑)

皆さん綺麗でキューーーーートな方々でしたおねがい
初対面の私にも、とても優しくして頂きましたラブラブ






イベントは、アメブロ素人ダンサーズがトップバッター!
もう、めっちゃ楽しかったです(๑˙ω˙๑)キラキラ

{7729C534-14E5-4519-9562-1BC5E7917DD8}




登場から笑えたし、カッコいいし、楽しいし、感情が忙しかった(笑)

で、クロさんコスの方が凄すぎるぅぅうう!!!
後で、Twitterの方でご挨拶させて頂きましたラブラブラブ


皆さん本当にカッコよかった!!!




他の出演者の方たちキラキラ
どのチームも楽しかった〜〜爆笑爆笑爆笑

とうらぶやばい。光忠が...光忠が......!!!
(帰り、本人に光忠やばかったです!が言えて満足照れ)

{12F4702C-8764-441F-B2F0-2C06ACBE794F}






あと去年の優勝チーム(?)らしいです!
このチームすごかった。赤髪の道化師さんどっからどうみても私のタイプでした。好きです。

{6B3E6F50-3CF2-4743-85C1-2335B1CC5FF0}






最後に記念撮影!
こんなことならカメラ持ってくれば良かった...えーん

んでドミさん背高いな!!!!

{C63E07F8-635E-4D86-9ED7-CDBEB86C3CE7}






ドミさんのこういうとこめっちゃ好き照れ

{7B701246-5F84-4ED2-BC22-084BC781EAFC}








この日、私が行くってことをKOICHIさんには言ってなかったので気付いてもらえるかすごく怯えてました。
が、なんとKOICHIさん、ステージ上からすぐに気付いてくれたみたいで!!
めっちゃ嬉しかったえーん

お前誰やねん状態にならなくて良かったガーン



楽しかったコスパフォの後は、トークショー音符



その前に、応援隊の皆さんとお別れです。
お別れやけど、みんな近いうちにUSJで会えそうな気がするのは私だけでしょうか...(笑)

最後の記念撮影もまた私だけ目立ちたい人になってるーーーー!(笑)

{A80ECCB4-EBF4-473C-842E-57DE606FC6B1}





トークショーはさくらん坊さんと二人です♪
すぐ後ろには、スッピンに戻ったアメブロ素人ダンサーズの皆さん。

少しだけでしたが、お話もできたし、やっぱり皆さん初対面の私にもめっちゃ優しくしてくれる...えーん



そしてこの夏、私にぼっちでサンレスに行く勇気をくれたKOICHIさん。(無事に沼にはまりました)
プレショの楽しさを教えてくれたKOICHIさん。(無事に沼の底です)
たくさんのワンピファンと出会うきっかけをくれたKOICHIさん。(みんな大好き。)

ずっと会いたかったKOICHIさんに会えて、本当に幸せな一日になりましたラブラブ

さくらん坊さんにも、ずーーーっと会いたいと思っていたので今回会えて、しかも今後の計画も密かに立ててみたり...ニヤリ

素敵なクロさんコスを見せてくれたぞろなさんがデートしてくれるかも知れないし...

新たなお知り合いの方が増えて、これからUSJに行くのがもっと楽しみになったし...チュー

めっちゃ可愛い中学生の女子に可愛い〜って言ってもらえたし...ラブ
今度一緒にインパしてくれるらしいし...照れ



この先、また会いたいって心から思える方たちばかりで出会えて本当に良かったです。

素敵な出会いをありがとう!ONE PIECE!


来年の夏がめっっっっちゃ楽しみ爆笑キラキラ







そんな楽しみな夏の前にはクールジャパン!!



シンゴジやエヴァ、進撃の巨人にモンハンのコラボは決定してましたが、昨日発表されたのが名探偵コナンのリアル脱出ゲーム!!

{7A9BC4BC-0B7F-42E2-860C-E651D6B1BBEE}

(画像は公式から)






せやかて工藤ーーーー!



リアル脱出ゲームシリーズは、バイオ2とデスノに参加してますニコニコ
なので、コナンも行きたいっすな照れ




そんなクールジャパンは1月から!


で、思ったのがそろそろリボパレ終わるんじゃない...!?

あのパレードは今年だけのやつなはずやし。
私の好きな泡のところのお兄さんに会えなくなる??


後悔しないように、これからインパする時はリボパレ絶対見よう。やりすぎよう。

取り敢えず、次は12月頭にインパする予定ラブ

お久しぶりなY氏と遊びたおしますよっ!








以上、拙いレポでした。




んじゃば、寝まーす。