▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる




うーん!?







今日は、昼前にみぞおちの痛みで目が覚めて眠れなくなったので映画観に行ってきました!

{67009A92-05A9-4DBF-8A5E-D6DEE0EB5238}


ミュージアムキラキラ

小栗旬さん主演です!
原作読んだことなくて、でも面白いっていうのは聞いてたしCMのカエル男が堪らなく好きなビジュアルでラブ

最後のほうはもう、カエル男が愛しくて堪らんかったです(笑)
面白かった〜〜!!!!
漫画原作やし、きっと端折ってるとこあるやろうから原作も読んでみたい!!!

意外とグロくて、演出がリアルでした。
あかん人は、何か食べながらは観ない方がいいかなニヤリ
私は上映中に食べるの反対派ですがえー

お腹空いてるならせめて、予告の間に食べ終われるホットドッグとかポテトフライとかにして欲しい...ガサガサされるのめっちゃ気になるの...えーん

小栗旬の演技が凄いんだろうね。
もう本当に面白かったおねがい

そしてカエル男可愛いかよーーーーー!









映画のあと帰宅してから、家の前の神社の紅葉を撮りに...



と、思ったけど紅葉というよりは枯れ木でした(笑)

{A093A643-A918-46B7-8BDA-8E2273DE5259}



{6C7EE619-7268-4B23-BDDC-4CF6090583D0}



{000801B6-5211-46E7-944E-9D0EC3EC99D9}




やっぱりちゃんとした紅葉スポット行きたい!!










それから最近はこんな写真ばっかり撮ってます。

{9EECD65B-A98C-4477-858F-F117EEC62175}



{453BF2CF-CA3B-4DB8-B3E3-DDB8A2F283BC}






夜の踏切の写真、母に見せたら気持ち悪いって言われました笑い泣き
これ、時間に拘ってて深夜2時35分に撮りました爆笑
写真あんまり関係ないけどそういうの好き。
あー写真上手くなりたい。。。





日中バージョン。

{F9A07EB7-02A9-4A18-945F-54539B32E1F0}









何かのパンフレット的なイメージ。

{14477B2D-DF0E-42BC-B829-3DE445F20744}




のどかでいいですね〜〜。













最近買ったコミックと

{CCA5BB14-2D94-4FEE-983C-4F1D9E7E598E}









サーティワン。
これチョコとチーズケーキラブラブ美味しかった!!

{A46C5E06-F0A4-47CB-ABCA-DE01B4A30259}



金曜日はサーティワン無料爆笑キラキラなので、行ってみました。
牛丼より嬉しい。笑





明日は、退院後初の外来ですえー
エコーとかCTとかあるからまた絶食...

昨日から痛みがあるから...ちゃんと診てもらおうショボーン

今日あんまり寝れんかったしもう寝よかな〜。