当選したので行ってきました〜爆笑爆笑爆笑


福岡のポケモンマスターと私が勝手に呼んでるマツヲタさんです。笑

{14C236B5-F833-4917-AD64-F11B744023CB}




これはリボパレ前!!!!
今日もバルーンもらった♡!

{91A353ED-9B1C-49B5-B7BB-D2DBB6B9D51E}








現地集合やったんで、先についてハリドリをシングルで乗って。




あ...曲変わってる...いつも聴いてたワタリドリが...

{30832CDF-DAB1-4728-9499-98700D7E4BA7}





合流してからもう一回乗ったよ〜〜!!
この日めっちゃ空いてた!!!

二回ともアレキサンドロスの新曲(?)聴いたけどワタリドリほどの爽快感はなかった...

もうハリドリ=ワタリドリなイメージやったしね笑い泣き






お昼はエイジングビーフ口笛

{6F878340-51A3-451E-897F-07D969926B46}





ウマーしてからのパレード♪♪♪





リボパレ爆笑いい感じに撮れたやつ爆笑

{CD9B99B7-5B35-4E9E-9228-25710008814F}



{C6BBEF89-B0DE-46E4-9A0B-ECAB90125C21}



{B56DFA5F-97CC-40BC-AE6B-36C84DF31B7C}



{23605939-1E77-4BEC-8DFD-9A9ED97BE552}







これ結構お気に入りおねがいキラキラ

{5763B7B5-DBB5-4505-869C-488770797E80}




{0D3DED5E-312E-4EBE-A3A8-2C7397A491B3}








で、クリスマスの先行プレスイベント♪
関西ローカルで生放送してたみたいですねニコニコ
そういえば去年家で見た記憶が...!

{2B3B7FB2-6B97-4747-8375-1E02098AC602}




天使3も良かったです!!
が、寒い!!!!


とくに寒い日やったから余計にねキョロキョロ



点灯したツリーは動画でどうぞ。






寒かったけど行って良かった照れ照れ照れ




そして今日も、電車に揺られてますニコニコ
行き先は内緒です(°▽°)