ブリジットジョーンズ観に行ってきました!

{C004068C-2781-4569-928E-4E04F8223C0C}



なんか、普通に面白かったよ!

最近は壮大な話とかエグいグロい生々しい!みたいなの結構観てたから、日常+ラブコメ...?なのは逆に新鮮というかニヤリ


次はデスノート観に行きたい。





今日はいろいろしたい事あったのに起きたら普通に昼過ぎでなーーんにもせずに家でボーッとして夜からでかけてた。

最近寒いからなのか動きが鈍いわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




で、これ食べたよ。
パルテノのキャラメルソース付きのヨーグルト。

{FBE34FA6-1CC0-47D3-B638-80BE68232292}




普通に食べられる味なんやけど、とにかく甘い!

完全にデザート。
でもキャラメル好きな人には良いと思う!

ヨーグルトは食事の一部扱いなので、私はもう買わないかなぁ。
レモンタルト味もレギュラーにして欲しい...!






よし、明日も朝早いから寝よう!
スノウでおやすみ〜。


{E28DD64C-F1E1-43A6-8603-8CE73F9D9AA3}






明日はいろいろ移動が多い予感〜〜照れ
最近やっとICカード作って、電車にも積極的に乗ってます!!

で、北海道のICカードのデザインがめっちゃ可愛かったから今度行った時に発行して来ようと思って照れ
でもICカード何枚もいらんし...ショボーン

北海道で大阪のICカード返却ってできるんかな!?(笑)