どうも、おつかです。
今月は前半ぽけ〜としすぎたのもあって、月末がとても忙しいです。

気付けば休みなんて無くなってました。
んで貴重な休みは全部映画観に行ってました。

この連勤が終わったらまた映画観に行って、ラストなUSJハロウィンおばけくんの予定だったりします。

最後やし3回目のトラウマ病棟行っとくか迷いますね。
祟りは行こうかな...?




今日の仕事帰り、こんなの見つけたので買ってみました。
絶対おいしい。間違いなくおいしい。

{99021E1C-7B84-4553-8270-24E56A53CAE0}


と、思ったんやけど私はファミレスのドリンクバーのうっっっすいカルピスソーダのが好きでした。

いやこれも美味しいんやけど、濃いめは炭酸ナシのやつが飲みたいな。






それから当面の食料も。

{35130B32-169C-4541-B36D-B8E9A180E993}



初めてのヨーグルトに、あとはいつものやつ。
寒くなって来たからミロも買ったで。

パルテノはレモンソーーーーース!ラスイチ!
それからキャラメルソーーーース!ガーンガーンガーン



ヨーグルトにキャラメルソーーーース!大丈夫か。
パルテノシリーズにハズレないからなぁ...
でもヨーグルトにキャラメルって...怖いなぁ...




ヨーグルトはまた食べたら感想書くと思う。



どうでもいいけど、梅田にある綿菓子が乗ってるラーメン食べに行きたい!!!!
誰か付き合ってくんろ!!!!




あ、聖☆おにいさん出てたから買って来た。

{D58BB1CC-CDE9-4DCD-ACE7-1EF48C5119A4}


どんどん内容がマニアックになってくるうう。
そろそろ着いていけんくなるかも...ショボーン



それからフラジャイルとわたもて!

{ECF09CD8-51FF-46F9-A58B-185A08F357F3}






今月は、節約のためにネット通販断ちを密かにしていた私です。
欲しいものはお店に行って、現金で買う!
お店に無いものは諦める!なんて、原始人並みの生活してみたんですが余裕でした(*´ー`*)

面倒やったのは現金で車の燃料満タンにした時に小銭が大量に出てきたことくらいかな...


あ、通販限定の石鹸だけは買ったけど...てへぺろ







ニャンコ先生のガチャ回してみたり

{D1F8224B-72EC-49DD-877F-5D5EB4291BEF}






スプラトゥーン2が出るらしいと聞いて思わずお菓子買ってみたり

{8AD9F95F-2327-4C8D-9FEF-8EFB85912638}







お土産とかお菓子もらったり。

{06C3D9B0-84A1-43CB-A0BC-474B6E1E758A}





なんやかんや毎日楽しいよっっ!!

11月の休みも、ほぼ予定埋まったニコニコラブラブ
楽しみ過ぎることしかない!!あー楽しみ!!

で、12月頭に旅行してそのあと月末までは超絶忙しくて、また気付いたら年明けてるんやろうな〜。

今年の年末は何か格闘技やるのかな〜。
またヒョードル出て欲しいな〜。








はやくゾンビに会いに行きたいーーおねがい

{DC40C814-036F-473F-A4F4-7A30EA3A4AE5}


{E3C3BCBC-AAAF-400A-8B65-8C10BDB87312}





動画もチラッとてへぺろ(音注意)









ここに居てたらSWATのお兄さんが守ってくれるんやでめっちゃ背中かっこいいんやで。

ちなみに最初に祟りって言ってるのは知らない人だよニヤリ





お風呂入って、寝る!おさしみ!