沖縄記事これでたぶん終わりです!






星前回の記事はこちら星







3日目、防空壕のあとに国際通りへー!

Rちゃんと合流する前にもう一つ行きたかった映画「怒り」のロケ地です爆笑


沖縄編の、あの公園と商店街見て来ました!
これ夜やったらもっと良かったのになぁ...照れキラキラ


カメラも持ってたけど、暑いし出すの面倒になってスマホです(笑)

{D342F6A5-7C11-46A8-BC4F-AF419AE4A49C}



{00C79883-3288-4373-9FFD-37439140C737}




{9C46951E-C02E-41FD-B06F-41B57922E26A}




ただ撮っただけな残念な写真になってしまったけどまぁ行けたからヨロシ。






それからジャンプステーション!



このなんとも形容しがたいテカリ感...ニヤリ

{00CD7A5C-C679-4E2D-BD95-D9454EF8DB7A}




{6C65B912-CD50-42AD-BCB7-982AE32C3B27}








はい、アウトーーーー!

{962CC724-B78E-48A2-8D24-AE8129D35B74}






お土産とか沖縄限定グッズとか色々買いました爆笑





帰る前に那覇空港で最後のハンバーガー!

{F6E201E7-EBA2-4C89-B6FB-D074A78506BF}







アイスも、とにかく食べ過ぎな旅でしたニヤリ

{597AFDB6-90E9-44F0-BAA8-733CEF8B2C6E}



ブルーシールアイスのピスタチオ味がめっちゃ美味しかったラブラブラブ




沖縄記事おわりっ!!