SCOOP!観に行って来ましたニコニコ


最近この劇場で観る時はゆずジンジャー!!
これ果肉入りで美味しいラブ

{228D66D6-9B40-47FE-B92B-A4CBD60EB0A8}









今日はお友達と約束してたので、仕事終わるの待ちながらご飯食べて...ニヤリ

{B5448A25-9543-4597-91F3-3C61B7A205A1}



こんなに食べたのに、劇場で合流してからクロワッサンたい焼き食べて(笑)

食べすぎーーーー!






「食欲の秋やわぁ〜ショボーン
って言ったら、「去年の秋からずっとそれ言ってますよ」と突っ込まれニヤリ

もう、まじで食欲止まりません笑い泣き

美味しいものが悪い!!!!!!(笑)


まぁ、体重の増減ないからええか口笛



今はこれでいいけど、今と同じ食生活続けてたら確実にどこかで代謝が追いつかなくなりそうで...怖い。

誰しも加齢には勝てません。
努力なんて出来ればしたくないよーーー!





あ、映画はとても面白かったです!!
まさかのラストでしたけど!そっち系なの!?って。

福山雅治もモチロン、カッコよかったし世のマダム方に人気なのもすごく納得できるんですが!!


この映画の見所は、眼レフです!!!!!(私だけじゃないはず)


週刊誌の記者、カメラマン、編集部、カメラマン、カメラ、眼レフ、カメラ、レンズ!!!!!


彼方此方でバズーカ(超望遠レンズ)抱えてるぅぅーーーー!!
あ、バケモノみたいな白レンズだ...えーん

いま眼レフが欲しくて堪らない私にとって地獄のような映画でした(笑)
今年中にはぜったい、買うもん!!!!!!!

D500とD5500で迷ってますが、D500使いこなせる自信ないのでD5500にするかな...。
FXとも迷いましたが、FXはレンズもそれだけ高くなるのでね...フルサイズなんて夢のまた夢...ガーン
他にもお金かかる趣味いっぱいあるんで、なるべくお金かけずに楽しみたいの...!!!!

と、カメラの購入意欲が湧いてくる映画でした(笑)


劇場に響き渡るシャッター音!連写音!
カメラ最高!!!!!!!!


なんか多分、この映画の見方間違ってるな私キョロキョロ




んであれな、福山雅治も含め登場人物みんな下ネタ言いすぎな!!
所々に笑えるシーンややり取りもあって、最後まで飽きずに観れたよ爆笑



次は、デスノートかなぁ〜
ミュージアムも観たいしなぁ〜
金メダル男も気になってるぅぅ。

あと疾風ロンドが実写化するみたいで!!
これと海賊と呼ばれた男は観る!!

あとなんか外画で観たいのあったけどタイトル忘れたやびっくり











あ、そうだ。
また髪色明るくなったよてへぺろ

来月は、黒入れてツートンするってもう美容院の担当さんに言っといたおねがい

{86C73851-2B57-4E57-B415-160D04047893}



無駄にすのー(笑)
楽しくてしゃーない笑い泣き








あ、あと昨日ぶどう買ったの食べます。
種なしサイコーチュー

{9BCCD804-04C6-4F11-B756-211690A5042E}










最近またずっと寝るときにジブリのオルゴールCD聴いてます。



これ。とても癒される照れ照れ照れ

{78736E6C-94AE-4568-9E6A-A76B5E290674}



北海道行ったら、オルゴール博物館(?)に行ってオルゴール買おうかな!?

aikoのオルゴールCDも何年も探してるんやけど無いねんなー。売ってるかなー!?


あと黒バスのコラボカフェしてるみたいなのでそこも行きたいニヤリキラキラ

お友達に黒バスめっちゃ好きな子居てるから限定グッズ買って帰ろうニヤリ


色々行きたいとこ固まってきたーー!

どうせなら大雪を体験しようってことで、日程ずらして12月中旬くらいに行こうかなと思ってるんやけど、そろそろ飛行機飛ばなくなったりするのかな...!?
午前中の便なら大丈夫???