最近、強力粉の賞味期限がヤヴァイのでめっちゃパン焼いてる蘭丸です!

パンはもう飽きたぞー!焼肉行きたいぞー!






20日はお友達とアリスでインパしてましたニコニコ

サメの前で撮ってもらうー!

{4DAA0574-C26B-484F-B9AD-500F66B8F9A7}






朝イチHDRバックと通常、両方とも並ばずに乗れて、その後SFRでクルクル回って〜
エクストリームダンスモブ!?なんかそんなの見て、某サンレスの彼を発見して!!!!!




その後ぶらぶらしながら写真いっぱい撮ってニヤリキラキラ

{BF43E6F5-B0D7-4787-B22A-462C60AA2E55}







{E441F8C9-29B3-4C90-A629-F9A902A73254}









ミニオンまん!(角煮味)

{E15FE15C-7F8F-47EA-A261-4CFA79F2A85A}







それからずっと食べたいと思ってた秋限定のピザ
ズッキーニとサツマイモがいっぱいおねがい美味しかった!

{85E3310A-BA1D-4B44-A434-A2C6168F152D}







お昼からは、エルム整理券で入って、祟り20分待ちやったし並んで入って、そのあとエクソシスト整理券で!
で、エクソシスト出たらお友達に遭遇チュー

しばし談笑して、チャッキー並びに行ったー!

{BC5B39BD-F9B1-4EBB-A288-93D51FF14136}






チャッキーのあとまたSFR並んで、リボパレを横目で見ながらとうらぶやって。(最近審神者デビューしました。推しは山姥切国広)





休憩〜!



ビーカードリンクの青と緑ー!

{8047B226-BA9A-4098-BD44-8C9396DC7462}






ジュラシックエリアで売ってるパンケーキラブ
パンケーキというかもうただの揚げドーナツでしたがめちゃくちゃ美味しかったよぉー!!!!
次来た時もこれ食べる!!!!

{D31460B4-22C0-44E7-8A41-81D27950E48D}







{5D29CDC5-B07B-4862-919D-36EBB71E1123}








ぬーぴーショップ行ったりなんやかんやしてたらホラーナイトの時間になったのでゾンビさんと戯れた照れ
すぐT2貞子バージョン行ったけど、これも40分くらいしか並んでない!

そのあとグラマシーのモブ。



で、バスのとこ行って。

{9BB1EA33-7766-4C2F-B146-27131B85545E}





セサミ前のモブおねがいキラキラ

{36744961-3696-4331-8E2D-D3234A47ACC0}



{8585CB60-40CC-4025-9BB6-6474284C15D3}








祟りがあるJホラーエリアニヤリ

{33F1AA2D-DF95-4B80-8B24-AFB9872339D7}









帰りは、電車やバスで遭遇したくないお土産ナンバーワン!!な蓬莱の豚まん買って帰りました〜爆笑
同じ車両の人たち、すまぬな!!!!!

{1A2162E8-A927-4AB1-8303-4E405EE1C4E0}



帰ってから食べたけど、美味しかったラブラブラブ
ただ電車とかだとにおいがね...(笑)







あと一緒に遊んでたお友達に教えてもらってsnowとやらを...!



これすごいね!!
目クリッッックリになるやん!!!!!!

{92359E2A-FA22-4FAA-A117-70B3F99A5806}







そんな感じの楽しい1日でした爆笑キラキラ
やっぱUSJは楽しい場所でした!!!!





おばけくんわたしのTwitterです。
フォローよろしくお願いしますおばけくん