いつの話やねんシリーズ!



流れ星1日目の記事はこちら流れ星






2日目の朝はバイキングー!!
オムレツ作ってくれるんやけど、これがめっちゃ美味しかったー!!
盛り付けが絶望的なセンスやったんで写真はナシっす。






それから、楽しみにしてた青の洞窟へ...口笛



...の、はずが台風接近のため波が高くて洞窟まで行けないと言われ...えーんえーんえーん

しゃーないんで、アメリカンビレッジに。

ここ、結構楽しかった爆笑
色んなお店あるし、マーチンのお店あって、本当に欲しくなったえーんえーんえーん

今年中に一足は買いたいなキラキラ





で、アメリカンビレッジ周辺のとこでお昼ごはん。
沖縄と言えば!タコライス〜〜ラブラブラブ
ウマーしました!!!!!

久しぶりに本場のタコライス!
本当に美味しかった〜ラブラブラブ

{D16C5CB1-E134-4BA4-A4F7-9F035D94A65E}






それからスタバのライムのやつ!!
今年の夏は一度も飲めてなかったので...ニヤリ

{673A17F6-7FA4-4112-BDFD-23A99CFD9301}









この後は嘉手納基地に戦闘機見に行ったりしたんですが、それはまた後ほど♪






色々、まわって早めにごはんニコニコ
また、ステーキ(笑)

{64274AE2-E3EA-4433-813F-FB0EA41E3C95}






こちらもウマーでした照れラブラブ

{B0B5768F-7B2B-4E0C-BE95-415408F292DD}








それから夜の国際通りを散策。
これ食べながら...♪

{43E72479-DFFB-4699-A948-97A0347C15EA}





ジャンプステーション行ったんやけど、これもまた後ほど。







沖縄限定のパッケージ!!

{53B13785-E2A0-424A-99C5-99C51EC309C4}





とても沖縄っぽい自販機!!!

{685139D5-5A2B-4AF8-9E15-C784431A9354}








で、夜はたまたま通りかかって見つけたペンギンのいるバー!

{CAE7F4F5-6A1C-43BF-BC23-E22B545221FA}






ほんまにおったよ、ペンギン!

{A87205E3-B766-4EBD-80CF-12A3BBECC8CC}








安定のノンアルコール!(笑)
フェアリーとかいう名前の、カルピスをパインジュースで割ったやつです(^_^)a

{35DCDA28-592A-4038-8B9C-F672506603B2}







カメラはホテルに置いてきてたんで、取りに行きました(笑)

{302160A6-F748-4FD9-984F-F9F863552F71}









Rちゃんとペンギン。

{6E4869E6-BD8E-4EA9-A0D6-D6424D695F88}







とっても可愛かった...

{85B89257-E2F5-4278-BCE7-82EDDD370F51}




えさやり体験もできて、その時の動画もあるのでこれはアメ限で後ほど...♪








そしてシメはステーキ!
どんだけ食うねん!って感じです(^_^)a

{B0BB8858-6964-4065-921F-3E3317FFC096}






ほんまに食べてばっかりでした!!
でもこちらもウマー照れラブラブ

{07A7E19F-0BBF-44BC-8EB1-FB7648543F38}





満腹でホテル帰って、シャワー浴びたら爆睡でしたニヤリ





何らかの記事に続きます!