いつの話やねんシリーズ!




沖縄の、麦ストへ行く途中に見つけた海カフェ爆笑

{FF81A845-4BDE-4AAD-9FA8-2DFE62F81622}






めっちゃいい感じ!!
駄菓子菓子、暑い!!とにかく暑い!!

{60B516F8-3904-4A54-91E4-5EDED028EB79}







海もめっちゃキレイ♪
ただ、めっちゃ暑い!!

{48BBEA14-2635-4C58-8991-7CE2621D198D}








沖縄そばと、パリパリのおかし食べたよ!

{29049720-7DF1-4CB5-82E5-E97E48CBBAC3}



{959662D6-AA71-4E05-853D-3655B4D6E631}








それから、麦ストの後は古宇利島へ!
橋は行きと帰りで運転交代したり。

{BEDEB338-3735-4240-BC9E-ABE36150D287}








ハートロックに行って恋愛運アップを祈願してみたり。

{7377C35C-71A9-4EFA-9AE4-374B8C53B2A9}





撮影スポットいっぱいでした爆笑ラブラブ






それから、夜ごはんはKOICHIさんに教えてもらった朝日レストランでお肉だチュー


{D7673294-D446-4F90-B91A-991E6ECB453E}




美味しかったー!!
沖縄ってステーキとかめっちゃ安いよね!!

{109964F1-8694-4623-A91A-9E4423E52310}









それから、1日目に泊まったホテルはプールが何個もあったり、プライベートビーチがあったり、ホテル内だけでも1日遊べそうなところでしたニコニコ

{49D75B44-B40C-4B3B-9C90-E60BD60A8AA1}








シーサー。

{D027387F-91E0-410D-B49E-5AA677F9F418}





ここ、わたしの友達も偶然同じ日に宿泊しててビックリした!

すれ違ったらしいんやけど、わたしは全然気がつきませんでしたキョロキョロキョロキョロ





2日目に続くー!