ホラーメイズのチャッキー3と祟に行ってきました!

昨日はプレ日だったので待ち時間もほぼ無く体験できましたニコニコ
時間の都合でエルムとエクソシスト行けなかったの悔やまれる...あそこ並ぶ場所ないから、整理券やしな...

まぁでもプレショいい席で見れたから...幸せ。



{D50F5316-8CA1-4DDD-A378-1A3FDC237C23}



{2E23BCC4-EFDD-4AEC-A233-CC1412BE7A54}



チャッキーは、後ろの女性2人組がすごい怖がってて一緒に入ることに。
お姉さんにリュックずっと引っ張られてました(笑)

んー。チャッキー初めて入るなら楽しい。
でも去年のやつとか知ってたら、演出とかやっぱ似てくるのはしゃーないけど、新鮮味がない、かな。
でも面白かったしまた行きたいけど!!!






祟。

{BF92C74B-50B2-4E68-9351-0BFC9B08F4C8}






Jホラーエリアに入るにはここを通らないといけない。

{1511D4F9-0EC1-41A4-A432-DA7CCA46B403}




で、プレだったからなのかまだ囲ってるとこあったしJホラーエリアはもうちょい広いと予想。
当たるかな?

ここだけゾンビじゃなく地縛霊とか出たら怖いなー。
貞子が大量にいるとか超怖い。




祟はエルムと同じ感じで、8人で一本のロープを持って進む感じ。
お察しの通り、最後尾がやばいやつ。

前の人怖がってて進まないから、最後尾のわたし達ずっとビビりっぱなしなやつ。
怖かったー。

遊び半分で入ると後悔する。











パーク内もハロウィン仕様に爆笑キラキラ

{775CE92E-343A-42A9-B452-7CC986B7A65F}






ワンダーランドの平和な感じが逆に違和感。

{0C87E0AE-40D6-4D51-8EEF-95520D4F8703}








やっぱりUSJのハロウィンはこっちよね!


輸血バックなチェリージュース今度来たとき飲もう。

{56DB7D59-857C-4361-9ED9-60FEFE37E23F}









貞子のは絶対、普通に美味しいと思う。

{41B50DD5-DE90-4FDF-87FB-24B56190ECAA}









去年のゾンビアラートはビーカードリンクに。
色んなとこで売ってるっぽい。
で、今年はアルコールないっぽい。

{6A5000BD-973F-4186-BFF1-B91310D12ED4}






{BAD5FA83-EC5D-4C22-B4A3-C279449A4DF4}










リボパレもハロウィン仕様に!!

{CE2020A0-D817-4DB6-8D32-0C268F217CFE}









紙吹雪の中にコウモリがラブ

{FC0FF3B6-91B1-435A-AD23-83719CC9D9B3}



リボパレやっぱり楽しいなぁ。










それから夕方突然、メルズがこんなことに。

{C64CB1CD-6E22-4370-83B0-ACA4F8A37F85}





いつセットしたんやろうびっくり

{B61DB53E-A046-405D-992D-37C7ECCA3B24}





遠くからしか見てないけど、ここだけホラーナイトやってたっぽい。



早くストリートゾンビも行きたいです。






今度はゆっくりホラーナイト楽しめそうなので、楽しみぃぃぃ。