おはよざっす(`_´)ゞ

今日は久しぶりに何も予定もない休みでした。
が、変な夢見ながら寝てて何度も寝ては起きてを繰り返し、気が付いたら16時!!

いつもの行動開始時間より遅いっ。
久しぶりにゆっくり寝れて良かったけど、夢の内容的には相当魘されてるっぽくて、やっぱりわたしには快適な睡眠は難しいと思った日でした。

で、夕方からドラッグストアに行って〜とか考えてたんですが母が行くというのでお使いを頼み。

またまた久しぶりな、洗車をしました(^○^)
だいぶ気が向かないとしないですからね...ガラスコーティング万歳...ニヤリ

で、ついでにエンジンルーム内の点検を軽くして、ウォッシャー液注ぎ足して、エンジンオイルも全然汚れてはないけどもう5000km越えてるし、交換行かなくては...!
時間...ない(笑)

あとライト回りと、タイヤの空気圧チェック。
これしとかないと燃費に響きますよね。
ダウンサス入れてるので乗り心地にも影響。



そんな感じでした。
で、休みなのにご飯フツーに食べて。
なんなら食後のアイスまで食べて(笑)

昨日も職場でめっちゃ美味しいシュークリーム貰って食べたんやけど、毎日こんなに甘いものばっかり食べてたらそりゃ痩せんわな〜と。

わたし、同じカロリーなら、メシ、食いたい。(笑)
だから痩せないニヤリ


で、部屋掃除してお風呂入ってまたうたた寝して、気付いたらこの時間やん!?

もう本当にビックリするほど何もしてない休日でした。

今月はもう全部仕事やし...
9月も予定がビッシリで。マトモに何もない休みが...1日あるかないか。

これ、体調崩すフラグ???

10月は暇なので、USJ誘って下さい〜!
ONE PIECEキャラのコスして参戦しますね爆笑爆笑爆笑


今日は朝から元町にある病院まで行かなくちゃいけなくて。
何時に終わるだろうか...夜から仕事やしあんまり時間かからないといいけども。

早く終わったら三宮で遊びたいな(笑)





そして、数日前ですがおそ松さんBlu-rayが届きました!

{41C61B26-49F2-4F0F-8632-19058DCA2574}



これで全巻コンプリートです爆笑
今度まとめて一気にみよう!!

おそ松さんは9月末に舞台があるので、観に行ってきます爆笑
なんか色々楽しみです(笑)

ハイステも無事に一次先行で当選したので、楽しみすぎて...!




それから、9/1なんですが、サンレス一緒に入ってくれる方いましたら是非、ご連絡を!!!!!
チケットはわたしが早朝に並んで頑張って取りますので、開催時間までに来てくれればOKですニコニコラブラブ

誰も居なければ、ボッチで行ってきます照れ

わたし、人見知りとか全然しないのでブログで交流ある方なら誰でもOKです!
むしろ会いたいですラブラブラブ

よろしくなのです!!!




では、台風が近づいてる中、洗車なんてしたわたしのせいで今日は大阪も天気が荒れるかも知れませんが、みなさま気をつけて。

わたしは仮眠とります。
おさしみやさい〜。