はい。おはよざっす。蘭丸です!





えっと、Twitterでみんなが使ってる、リプライ(リプ?)ってなんですか?





と、完全なるTwitter初心者なわたしですが。
こんなわたしにもわちゃわちゃして頂ける方が何名か...!!!!
本当にいつもありがとうございます!!!!


まだ、繋がってない方はこちらから!!

フォローして頂ければ認証します!
アメブロと名前が違う方は一応、お知らせ下さいね(^_^*)




あ、この先はグロ画像ありです!!





まずはロメ男に癒されてください爆笑

{17055F64-F600-4E95-9D9E-DCFA78D26EF9}


か、かわええ......







はい、なんかね最近はTwitterにいろいろ書きすぎてブログに何を書けばいいやら...な感じです。



なので久々のピアッシングネタでも。


2、3日前に思い立ったが吉日!ってことでピアッシング。





どーーーーーーん。

{BF8B81C7-5794-405A-A52C-59E95C31E281}








取り敢えずね、元々ついていたやつを外し、

{667C0364-A6B2-4A56-B13B-650162806DAB}





一旦こんな感じ〜。
傷だらけだね〜〜ニヤリ

{6B7F3A14-6D53-4693-8FC7-AA760716B7E9}







そこから14Gのニードルぶっ刺します。
そしたらこうなります。

{6FBF25EF-3D42-420E-8533-9A76DA9A143B}





フォーカスが...ぐだぐだっす。
だからiPhoneのインカメ嫌い...(笑)

{4270DF69-665C-43BE-B523-E5814666191F}







ピアスに入れ替えてる最中口笛

{52538191-0865-42B2-BC8F-10E6C1CA8245}








ピアス、装着〜〜!!

{18A5F263-39D5-4485-9EE6-24DE46DB3D6A}






前回開けてたところの痕はめっちゃ残ってますが、いい感じです(^○^)

{C2F287D1-47EB-4EF0-907F-6C3E1F588C9C}




可愛いねぇ〜〜ラブラブラブ
もうヴァンパイア開けるの5回目なので(笑)
とくに手こずったりすることもなく、最後のニードルからピアスへのスライドがちょっと面倒なくらいかなぁ。


本当は、ヴァンパイアもう一個増やしたいのでもしかしたら近いうちにやってるかも...ニヤリ

そろそろニードルも補充しないとなぁ。
最近ネットで売ってないやん??

みんなどこで買ってるの?ピアススタジオ?

でもスタジオなら、開けていけやってなりそうやし。
いや、でも他人に開けられるの嫌なんですよ。
怖いんですよ。



悩みます。

と言うかスタジオ=アメ村のイメージなんやけど、そもそもアメ村に行く用事がないっていう。





あとどうでもいいけど、D5500が欲しい。

もうちょいお金貯めて、上のグレード買おうとか、フルサイズがやっぱりいいかなぁとか色々考えてたんやけど、D5500の評判が良いので候補に入ってます。

取り敢えず、今月はさすがに買わないというか買えないと思うのでもうすこし悩みますかー。




今週は、事前予約のサンレスがあるので本当に本当に楽しみです!!

唯一取れた事前予約なんでね、もう、楽しんできたいですラブキラキラ

サンレスがあるから仕事も頑張れる...ラブ