サンレス行ってきました爆笑

{40107964-F4B8-4196-9474-45A6C05D1278}






さすがに今日は混んでないよなぁ〜って思ってたのに...ガーン
7時過ぎに着いて、サンレス当日券ギリギリでした...ガーンガーンガーン


でも無事にGET爆笑ラブラブ

{B8A37DEB-AD8F-46B0-A3B5-49736D994F05}









ちなみにTFDは運休してました。
だからHDRに人が流れて、待ち時間がエライ事に...バックドロップ乗りたかった...!!!!

{CAB38D5A-E30D-414C-B910-434F305C4617}








サンレス当日券を確保してから、取り敢えず気になっていた手配書ゾーン!
朝イチなので誰も居ない...てへぺろ

たまたま通りかかったおっちゃんに頼んで撮ってもらいましたニコニコキラキラ
{2D3AAE2F-5BE5-43AF-B5E4-6E46C08B524D}








恒例のドレスローザにも立ち寄りニヤリ
今日は不死鳥さんですニヤリニヤリニヤリ

{90C74984-419D-4A2E-AC4D-E29D9355B963}










いざ、サンレスへ!!!!!
恒例のこの写真も、たまたま相席になったお姉さんに撮ってもらいましたラブ
色んなお話をして、連絡先の交換もしていただきましたラブラブラブ

{C03CE7E5-6777-43E0-BA9C-73711DBD4131}









肉、魚、ときたので今日はお肉のメニューにニコニコ
メロリーンサンジさんと一緒にラブラブ

{83FC8F6C-5EEC-49A0-B791-333581DDD921}





デザート、美味しいですよね!?
わたしこれめっちゃ好きです照れ

ここでもメロリーン♡

{35D560AD-EC52-492B-946A-6B3115D139DC}








今日のサンジさんは、わたしが一番好きなキャストさん!!
ってもまだ全然他のキャストさんを知らないんやけどね...えー

{3837F142-AF67-4BAC-A7FD-86AEAB23F2B0}








この顔.........堪らんんんんんんんラブラブラブ

{294C66DD-1866-4ECE-A187-2DB050A449D7}







相席のお姉さんに教えて貰ったのですが、ゾロのキャストさんがとても人気な方なんだとか!?
見れるのレアみたいなので嬉しかった爆笑

{CAA3A086-E136-445D-906E-8A7C123626B5}










そしてナミすわぁーんラブ
可愛い!!可愛い過ぎるよ!!

この写真、めっちゃお気に入り照れラブラブ

{91907E81-751B-492F-9026-6D1DCE2FEDAD}








横顔も好き......照れ(ブレてるけど...笑)

{61A32C50-130E-434B-97C2-023F0A62405D}









最後の記念写真は、また後ほどアメ限で...チュー








サンレスで幸せに浸ったあと、水バト一回見て帰ろうかなぁと思ったんですが、暑くてしんどくなりそうやったんでボールペンだけ買って帰りましたニコニコ




運試し的なやつ爆笑キラキラ

{AE0C96F3-55C2-45C0-BD56-72422A64B5DE}








ロビンちゃんでしたおねがい
これ、びろーんって伸ばしながら撮るの難しい...えー

{E47B8867-B5D9-4D95-A00E-EB097C3CA911}







12時過ぎにはパークを出て、帰ってましたが。
ほんまに今日も暑かった...えーん

でも、それ以上に幸せな1日でした♡






Twitterのほうでは写真もたくさん載せてますので、良ければフォローしてください♪


アメブロと名前が違う方は、教えて頂けると嬉しいです照れ