おはよざっす爆笑






やっぱりこの笑顔サイコーチュー

{04FD07FD-4AE5-40B3-A48F-2BB2D2D2105E}


{B6C5C4D1-554A-41BE-B19F-5CF9692937F0}






昨日の水バトに出てたサボくんです(^○^)

{E73CD223-CB43-4784-9979-2A4B6B6C7BFF}



やっぱり画質落ちてるなぁ......ショボーン






なんか、昨日のプレショ中止がショックであんまり寝れませんでした。
普段から睡眠は少ないのでいいんですけどねニヤリ

次は、しっかりショー楽しみ行く!!!






で、昨日とおとといで買ったやつ!



まず絆缶バッジ。

最初に見たとき、そんなに欲しくなかったのに何度も見るうちに欲しくなって買うやつ爆笑
いつものパターン爆笑

一昨日が、4個買って。

{0EBF8821-2DB3-48C9-847B-98D14446440C}


ゾロ/サンジ、シャンクス、ナミ。











昨日はボールペンも買ってみた爆笑

{916ABA1A-FC36-4A3D-8B5B-20A36AC2E059}










缶バッジは......

{4B4053F5-5BD6-410A-8F9C-DB994904C230}


チョッパー、ナミ、エース/白ひげ








ちなみにボールペンは、ゾロ/ミホークラブ
これが欲しかったのよ!!!!!!

{467D4342-39F1-425A-A5A8-F496AC5F7CE3}


わたしのONE PIECEで泣きそうになれる好きなセリフのひとつ!


一番は、ルフィの「仲間が居るよ!!!!」

で、その次がゾロの「俺はもう、二度と負けねぇから!!!!」





...以上です照れ





欲しいボールペンは出たけど、びろーんって伸びるの面白いからまた買ってみようかなぁ爆笑









そして、わたしの性格知ってるひとならもう察しはついてるかもやけど......







缶バッジ、サンジさんが出てない!!!!!!






追加で4個爆笑
レジのお兄さんにも、サンジ出るように祈っときます!って言ってもらい開封の儀てへぺろ

{E9C89254-37D4-4217-A7DC-AB3D1BB81FAC}








1個目でサンジさんきたーーーーーチュー

{2080D5D6-D0D2-47EA-913E-4D53DCB39A72}








あとは、ウソップ、ナミ、ゾロでした爆笑

{5F90AAAF-8A1C-476D-BDD0-AE782F515736}






ゾロ/サンジのとナミが被ってるので、交換してもいいよって方がもしいらっしゃいましたら是非、連絡を...

欲しいのはフランキー!
やけど、わたしがまだ持ってないのならどの種類でもおっけーっす爆笑







あと、ぬーぴーお迎えしましたラブ

{79541449-1A3F-4BA8-8D0A-7FA763D9BF3F}






まんまるで、ピロッてなってる尻尾が可愛くて堪らんでぃーすラブラブラブ

{4A427D5D-C446-4057-906F-D950FED6974D}


ぬーぴー可愛いよううううう












あとね、ぼっちの日にサンレスのお持ち帰りスイーツ♡

{4FA193F3-1164-4D62-BD5D-3DA20BD761D4}


胸がいっぱいでしばらく食べれなさそう...ラブ










スベメダも。
8月のミニオンと、エースと白ひげおねがい

{363D7884-2BC7-44B4-8923-9A4B8F210A77}











ロメ男のボトルキャップは、わたしの車のドリンクフォルダやとちょっと邪魔になります(笑)

{6E8D4511-D7DE-40EF-A04C-4C2874EEB5FE}








なんやかんやで結構ONE PIECEにお金使ってるなぁーニヤリ