ぼっちで行ってきました爆笑
意外といけるもんですね!?


当日券狙いで...出発!
朝、7時に家でて7時40分には門の前に並んでました星

当日券...買えるの!?買えないの!?
ってめっちゃ不安でしたが、全然余裕だったみたいですニコニコ


暑いし、水分補給はだいじ...

ロメ男が活躍してくれてますラブラブラブ

{944DA4AF-F341-4DF5-B4AF-287B382A3FBB}


ぼっち行動には自撮り棒必須ですね(笑)




今日は、まさかのプレショ休演日...!!!
だからなのかサンレスの当日券も結構遅くまで残ってたような...ニヤリ


インパしてすぐ、当日券販売場所へ。

無事にGetしました〜〜!!

{6740AB33-EA88-4657-BC5A-20B86F68ED2E}





時間まで暇なので、缶バッジ買ってみたり。

{FDEBBDBA-ABA9-41B0-8D99-E34513145D67}






まさかのゾロサンジで被ったー!
誰かサンジと交換して下さい......(切実)

{5F5D08FF-3743-4495-AF2A-DA7D7EAEECB5}







Tシャツ買ってみたり。

{F8DBCC17-E29D-4A5D-B79B-E821E019932F}







届かない存在であるサンジさんに思いを馳せたり...

{83648BF6-37BB-4D81-939E-909DA672D046}









大好きなフランキーに張り付いてみたり。

{98002E10-2557-4D3A-AAE6-FBCE7EBE54C2}







ぼっちで遊びすぎ(笑)









デスノのリュークのリンゴ食べてみたり...ラブ

{C0003581-396F-4581-8946-7928237D7D01}









で、待ちに待ったサンレス!!!!!
ネタバレ(!?)アリですご注意をーーーー!!!





あ、今日のドレスローザ!

{FDD5D1FC-1699-46D6-8E4D-3B2B2D5C39EA}
















席が角の一番奥...だったのでマジで放置されるんじゃ!?と心配してましたが、席についてすぐにナミすわぁーんが向かいに座ってくれましたラブ


可愛い♡♡♡

{FF441525-6A7D-4FEC-B0FC-0FCD60CD4C24}




わたしはナミのドリンク頼んでたので、ドリンクと自分を交互に指差してキャッキャしてるナミすわぁーん...ラブ
天使!!!!!!!







角の席の特権!?
これが目の前で見れますラブラブラブ

{101CB882-9865-4D86-AA48-CCC1C03546C1}





ハチゴローさんにもめちゃくちゃかまってもらい、サンジさんとも入店すぐに握手できたし、ゾロとも乾杯できたし、ローも...かまってくれましたおねがい






ドリンクの特典はフランキー!
サンジさんかフランキーが欲しかったので嬉しい照れ

{D6A89D34-4B0C-4A26-A06B-42C5BB3C7A63}








帰りの撮影の時も、これあとで自分のカメラで撮って貰ったやつもアメ限で書きますが、ルフィが超可愛いポーズしてくれててラブ

{3F5E0C1E-2720-4F34-B45B-F6971E0F27C1}




この写真撮る前も、キャスト全員とハイタッチ!
サンジさんだけ恋人繋ぎでギュって......ラブ

プレショの時も、2回ともロメ男が恋人繋ぎしてくれたんですよね爆笑

もう、嬉しすぎます!!!!幸せすぎます!!!!


ゾロがグーを出してくれてたので、思わずギュって握ってしまいました(笑)




でね、写真なんですけど、最初はナミすわぁーんがわたしの両肩に手を置いてくれてるのかなぁと思ってたら、ナミすわぁーんの左手は違う場所にある...!?


まさか...心霊写真!?って一瞬ビビりましたがガーン
サンジさんの手でしたラブラブラブラブラブ

あー、幸せ。死ねる。



もうほんとに楽しかったー!
サンレス行けて良かったラブラブラブ




あとで、わたしの席付近に居ないと見れないキャラたちの絡みとか、アメ限でいろいろ更新しますねラブ




取り敢えず、今日も4時起きなので寝ます!



簡単に書こうと思ってたはずが結局長くなった...ガーン
おやすみなさい星キラキラ