お友達と台湾行ってきました爆笑
めっちゃ暑かったし、体調崩してたしで、死ぬかと思った〜。
けど楽しかったよ〜爆笑




いまも体調崩してて、寝込んでますキョロキョロ





星麦スト台湾のレポはこちらから。





街並み。

{BFFB6CC3-9CC5-4731-A443-91607D669E62}





バイクの数がすごかった!
あとみんなの運転が怖い!

{33ADDB78-6E61-4AC0-B293-D50D2BC6535D}






地下鉄の切符はコインでした照れ

{54DCE212-8FAB-4690-974E-BD1C5E61C7B0}








泊まったホテルから。

{0296AC88-D269-44C3-A425-42B2C20E6F4F}







今回の旅行は、わたしは麦ストにさえ行ければ満足だったのであとの日程は全部お任せ。


九份と夜市に行きました。
それはまだ画像データ移してないので後ほど!




で、小籠包とエビ焼売チュー

{6EBF8156-D188-499C-AA78-EF0FECDAE988}





{FF886C74-1950-4AC9-80AC-538A72FD692E}


こっちのお店のはなかなか味が濃くてしんどかったけど、二軒目に連れてってもらったところはめっちゃ美味しかった〜ラブ





かき氷も〜爆笑

{EF66B328-0262-4533-8D75-F5840AB660AF}







サンジさん完全に頭突っ込んだ爆笑

{0B80460E-8CE8-4F45-9DD3-4783E086EEE4}







台湾のセブンでラーメンと台湾ビール。

{423E51C8-0F12-4BE1-AE34-A73B5B831B40}


日本のシーフード味とは違って、結構駄菓子っぽい感じの味でした。
ビールは...わからん。




セブンのアイスコーナーに...ONE PIECE!

{0EAE83BE-469E-405D-9120-E29B265588C8}






それから、タピオカミルクティー発祥のお店の♪

{7A9F6148-D811-4D54-B63E-FA399B695F25}


タピオカがモチモチで美味しかった〜爆笑爆笑爆笑