スプラトゥーン、ラストフェス!

シオカラーズ国民投票爆笑爆笑爆笑

{71494861-F168-4C7B-9B55-55DA5424D420}







ほんとに、どっちも選べない!!!
だけど、僅差でアオリちゃんが好き...という事でアオリチーム爆笑

{EE0C53C5-4D0C-4B7D-99FF-7130EEEBE46D}





なんとか時間を作って、えいえんまで!!

{1D72D5E4-B4A8-4310-9E96-4F142DF0C644}







結果はホタルちゃんの勝利らしいですねー!
知ってた!わたしフェスほぼ負けてたしキョロキョロ

ホタルちゃんチーム強かったぁえーんえーんえーん

参加されたみなさまお疲れさまでした爆笑
また、フェスで会えたらいいですねー!
ゲリラフェス企画してー!任天堂さーん!




めっちゃ前の話なんですけど、amiibo受け取りにトイザらス行ったらホタルちゃんのポストカード貰いましたニコニコ
トイザらスはホタルちゃん推しらしいですニヤリ
これ、アオリちゃんも欲しいなぁ...
誰か...トレードしませんか爆笑??

{5816A36E-FB1F-44A6-91B9-3B4984174842}








それから、一度も引けなかったわたしにスプラの一番くじをおすそ分けしてくれた人が居たり爆笑

{7B9A84C0-2A56-4669-A4C1-B1D4E8AEB587}








これもめっちゃ前ですが、タワレコとスプラのコラボ♪
タオルだけ購入しましたニコニコ

{526AA0CE-7573-4ECA-A3B9-B433FB695254}






で、Rちゃんとこれ撮ったん!!
証明写真のスペースに2人で(笑)
狭かったし暑かったけど、いい記念写真ラブ

{480E8F02-8BB9-4012-A5AE-7DCCCBA6EB0F}



印刷された写真は近々フォトフレーム買って、玄関に飾りますニヤリ



この画像、いい感じですよねー(^○^)♪

{9B2C9B57-98D8-4DFB-AAE1-7AD090C3A9D0}



フェスは終わったけど、ちょくちょくプレイ出来たらいいなぁと思ってるのでフレさんもこれからもよろしくなのですよ爆笑





で、今日は1日引きこもって風邪を完治させる作戦!!

なので、自宅でポケGO!



家の目の前にジムとスポットがあるので、野生のポケモンもめっちゃ出てくる!

しかも結構な頻度でスポットにルアー(?)使ってくれてる人が居てて、おこぼれ貰ってます(笑)


そんな自宅前のジムに、ルールすらわからないまま殴りこみしてみたら、返り討ちに遭いました。
ボコボコにされました(笑)

レベルからみても、課金勢やな...ニヤリ



わたしのエリマキが...エリマキが...

瀕死だよぉぉぉぉぉえーんえーんえーんえーん

{1C357275-221B-4F3B-BC95-B33BA8672F78}


なんかその瞳が悲しそうに見えるよぉぉぉぉえーん
もっと強くなってから挑もうとおもいますえーん







取り敢えず今日は部屋を片付けたよ〜。
貰ったフィギュアが、置き場所なくて本棚の上に。


{B20DB50E-3E93-4A78-85BE-71BDC2941043}



ロメ男いっぱーいラブラブラブ

最近、もうほんとにロメ男好きが止まりませんラブ





今日は夜から仕事なのでもう寝ます!
おさしみやさい〜。




昨日の4DX上映で、腰がやられたのかめっちゃひねった時に痛いよ〜えーんえーんえーん