あー。
もう、忙しいの落ち着いたと思ったら狙ったように風邪引いたえー

なんか今回の風邪は痛いよ。
熱はそこまで上がってないけど、っていうかロキソニン入れてるから上がらないだけやと思うけど、喉と頭と関節がめっちゃ痛いん。

きっと、チーズフォンデュ食べに行ったお店の空調が効きすぎてたからやな、そうしとこ。





今日は、ONE PIECE公開初日行ってきました爆笑
一緒に行った子がトランプいらないってくれました爆笑
一個は開封しよ爆笑

{920AFC98-C774-4E13-80BF-720C75EF6E51}





観覧車も乗る時間があれば乗りたかったので、エキスポシティニヤリ

{51B431BD-EE35-435D-9CD5-4DFFA9A364C5}


ネイルいまサンジですラブラブラブ可愛いーラブラブラブ
着いたら20時半過ぎてて、観覧車が45分待ちやったので諦めて。

エッグスシングスでごはん。

{0569EA18-6FE5-4A12-91DF-042656BBF9ED}




今日も安定のウマーでしたラブ

{79A5E3F5-A76F-4A84-8C33-62F157F390D6}






パンケーキまでいったからねニヤリ
風邪引いててもこの食欲、ほんま凄いわ笑い泣き
クマシーもビックリ!!

{58A61091-C81F-46D1-8AB6-C4C5829135E8}







満腹で映画〜。

4DXって初めてやったんですけど、あんなに座席動くんですね〜。ビックリ!!
画面酔いとかする人は無理やんね...びっくり


映画めっちゃ面白かったんやけど、なかなか集中できなかったキョロキョロ
座席動きすぎて、お尻どんどん落ちてくねん。
で、座り直して、水飛んできてメガネ拭いて、って忙しかった〜。

ジュース飲めなかったし、ちょっと溢れてた笑い泣き



フランキーかっこよかったぁニヤリ
わたしやっぱ変なキャラが好きみたい。

サンジさんは別として。
ロメ男とかフランキーとかボンちゃんとかベラミーとか。


結局、前売り券買ったやつは使わなかったので今度は3Dで観ようと思いますニコニコ






で、エキスポシティに来たら...
ポケセンでしょニヤリニヤリニヤリ

{968CC798-B802-4462-8EBB-8833B987F928}



みんなめっちゃやってた爆笑
もう歩きスマホが全員ポケGOに見える(笑)


まぁ、歩きスマホする必要ないねんけどなニヤリ
逆に立ち止まってスマホ掲げてる人がポケGOっすなニヤリ




今日は助手席やったんで、向かってる途中もずっとポケGO。
ナビしろよって感じっすな笑い泣き


コイキングーーーーー!!!!って叫びながら。
もう必死です笑い泣き

{10432A6A-8A05-46BA-9E80-674701551AF5}







今日けっこう捕まえたよ!!
ポケモンってちゃんとやったことないから、あんまりわからんねんけどね口笛

名前は直感で付けてたらこうなった。

{19CD1633-6938-4DDE-93E4-FC1007D6210C}







あと帰りにまたフィギュア貰ったチュー

{F0964562-9459-4D89-8754-A28995B7DDFD}


このロメ男2体目や!!
よし1個開封しよチューチューチュー

みんな優しいかよチュー






今日はほんまに風邪がしんどくて、関節痛いのがめっちゃ辛くて。
インフルエンザ?ってくらいバキバキに痛いのん。



だから昼間はずっと喧嘩番長やってたのん。

取り敢えず、1年生は攻略。



選択肢が
・会話をする
・メンチを切る

{E3C8E6FB-4CC5-4507-BE5B-C90F59A87EE0}




危険なゲームっすな( ̄▽ ̄)




いちいちこういうの面白い笑い泣き

{DFDAE268-542A-43E5-B9FD-57B3DD52F061}





キャラも良いし、なんか色々とぶっ飛んでて面白いです笑い泣き
普段の乙女ゲーなら絶対突っ込んでるようなストーリーの矛盾とかトンデモ展開も、なんか許せる。
楽しいからいいか、ってなるニヤリ





もう、シャワーも浴びたしちょっとゲームして寝ようかな。

スプラのフェスもやってるけど、もう起き上がって何かをする元気がないよ〜。





寝ながらポケモン探そ。






家の前にジムとスポットがある爆笑なかなかの好立地爆笑
ただ、このジムのレベルがまぁまぁ強い...ガーン



わたしポケGOのあそびかたまだわかってないんやけどな笑い泣き
たぶん、ルールとか理解する前に飽きる笑い泣き

でも今度USJ行った時には起動したいっすな。
あそこならレアポケモンいてるかもやし。

どれがレアかもわからんけど。



充電すぐなくなるから注意かなぁ〜。







風邪っぴきグッズも入手したので明日には治ってると思おう。。

{C53789BD-A0AE-4DDE-AEA0-1808D3FDED86}







おさしみやさい〜。