今日は、久しぶりの固形物。

{4E98C132-CEE0-42E0-A675-0AA2A5887B91}


Rちゃんとチーズフォンデュ食べた。


誰、アッサリしたやつ食べたいとか言ってたん!
もうお腹いっぱいで幸せ照れ(笑)




今日はUSJのハロウィン2016の情報が解禁されたらしいので見てたんですが。

...バイオのリアルはやらないのかな!?


淡嶋神社から人形を借りてのJホラーエリアも怖そうやし、エクソシストは映画も観たことないし、よくわからんけどきっとメイクとか凄いんやろうなぁ照れ

淡嶋神社とかガチな心霊スポットやし...びっくり


去年ビビりまくったエルムもあるし、チャッキーも楽しかったから行きたい。
AVPは今年無い???

で、まだ情報出てないSFRがどうなるのかも知りたい。
VRくる!?
貞子vs伽倻子くる!?


トラウマ病棟も、手足拘束にパワーアップ!
さらにVR使用ときたら、視界も拘束ですね笑い泣き

{B280A696-601F-4C01-8DA1-7F1C10C9C190}


{9036C7AC-F5D4-4771-BC10-8BD436EC14FC}



去年、2回体験して2回目に悲惨な目に遭い号泣したトラウマ病棟。


今年は...取り敢えず様子見します(笑)



去年の体験がほんまにトラウマになってるからねー笑い泣き




まだ夏休み始まったばっかりやけど、もうハロウィンが待ち遠しい。






いや、しばらくはプレサマ楽しみたいけどさ。
子供の入園料が無料になったりで、人やばそう。

狭いパークが更に狭くなってそうやし、ひらパーも行きたいし。




暑いし。






暑いといえば、貰ったフィギュア積んでたらついに窓が開かなくなりました。暑い。

{95B43E88-BBFD-48CF-82AB-806B2EC6C973}


今日右側のONE PIECEたちが落下してきて怪我するかと思った。
早くヲタ部屋完成させないと。
生活スペースに置いてたらほんまにそのうち怪我するキョロキョロ




あ。ポケモンGOが日本にも来たら事故が怖いなぁって今日もRちゃんと話してたんですが。
わたしのドラレコ、昼間は高温になりすぎて録画できません!ってエラーが出るんですよね。

ドライブレコーダーって...こんなもん???
本体の設置場所は、ハンドルの下です。
場所があかんのかな?

メーカーはパナだったような...?

肝心なときに録画出来てないと意味ないですよね〜。
どうにかならんかな...(*_*)






とにかく、USJに行きたくてしゃーない!


あとウォーキングデッドのアトラクションを日本にも作ってください!