USJ記事はこれで終わりです。

タイトルに、続・とかつけてるけど特に意味はありません。
ロメ男からの愛を受け止めたのでおなかいっぱいです。(それはただのファンサ)





デスノ終わってすぐ、熱中症対策のウォーターパレード爆笑

シューター装備!いっきまーす!

{6246A2D8-F17B-4654-9FF5-C0FFE475A425}


ぎこちなさハンパないって笑われたやつ爆笑







はじまるよーー!!!
荷物は全部預けて、かなり身軽です。カメラとか濡れたら死ぬからねニヤリ

ジップロック越しやとわかりにくい。

{C4FBB4FC-CDCD-4904-BD93-6EE30F772666}









終了爆笑無事にびっしょびしょになった爆笑

{DE62991F-72CD-456B-A616-E6E6EF7A942D}





何回も顔面にバケツごとやられたけど、まつげもメイクも無事でした(笑)
イマドキの化粧品って、ほんまに凄いよな!!

去年、トラウマ病棟で号泣したときも全然ヨユーやったしニヤリ


なんかリボパレもやけど、結構楽しくて好きニコニコ




暑かったから、全身びっしょびしょになったけど、すぐ乾きました。
プレショの頃には完全に乾いてたし着替えいらんかったかもニヤリ








地面...水溜まりできてる爆笑

{C1D61F39-B1E5-4E3E-B22F-FE9A03710449}









他にも、ミニオンが雪降らせるやつ観たよ爆笑
写真撮りたかったから、遠くから

{1CDBC822-5A2E-493E-BEB0-F9788B28D017}


ほんまに雪降ってたぁ〜〜爆笑爆笑爆笑

ミニオンのはまだスマホにデータ飛ばしてなくて、写真がこれしかない...びっくり
一応、手ブレせずに上手く撮れてる...かな??






当たり前ですがBTTF閉鎖されてた〜えーん

{905B6372-BBB1-4626-8802-6AA14F84FA0A}








もうすでに乗り飽きたTFDニヤリ
相変わらず今日も捻れてました。

{11EF8677-4FB6-4C6E-96C2-4C4151B57888}






久しぶりにSFR乗りました!!

最近ずっときゃりぱみゅちゃんバージョンやったんでね照れ
きゃりぱみゅちゃんのも5回は乗れたし満足照れ

やっぱくるくる回ってくれる方が楽しい!!

最後のアレも、久々で楽しかったですニコニコ



修造ボイスバージョンのHDRに乗れなかったのが心残りやなぁ。
めっちゃ乗りたい...。









海軍エリア爆笑

{99FEC59B-310A-4FD2-8C58-2E544399BCE5}


{4A6A3EE4-6212-4B36-B4AE-1B0371872817}


{625442B6-32C2-4987-A615-1AE3F7E59DB4}




今回もめっちゃ楽しかったです!!
次は、今月中にもう1回と8月に1回。

それから9月は2回は確定キラキラ


修造ボイスがいつまでなのかわからんけど、なるべく早く聴きに行かなくては!