朝イチで並んだらプレショの当日券買えたので、観てきました!!

で、そこでとても幸せな出来事がありました!
あとでアメ限にてプレショ感想書きますニコニコ




もう、USJはONE PIECE!ONE PIECE!
どこみてもONE PIECE!?な感じっした!

{FC83BECE-E4AC-43F6-93ED-28DBF42D96FC}


どうやら定番らしい(?)手配書!
これ思ってたより大きかったです(^○^)

ウソップとルフィのところに中の人のサインが!




海軍エリア(?)
には、ドレスローザのコロシアムが!

わたし、ドレスローザ編のバトルシーン長くて流し読みしかしてません( ̄Д ̄)ノ

ウォーターバトルも見たんですが。

え、誰!?ってなるキャラも居ました...
なんとなくわかるけど、名前までわからん的な?
完全に勉強不足ですね(´pωq`)

ウォーターバトルも綺麗に写真撮れたので、アメ限にて後ほど。
やっぱ一眼最高ラブラブラブ
アホでも撮れるミラーレスですけどねニヤリ




水バト始まる前にエースと遊ぶ。

{90F7B2F8-6FEB-4E71-8B55-42635DA077DE}


真ん中で、あんまり水がかからないようにって後ろの方に居ましたが全然余裕で濡れましたねニヤリ
濡れるっていうか大粒の雨(笑)






サニー号フラッペ〜おねがい

{FAF4C5D5-E839-458F-A318-97A03D302673}




もうね、暑くてへばってたのでガーン
フラッペ半分と、宴レストランでルフィのおやつ食べて、もうお腹いっぱい。

こんなに暑かったら食欲なくなる〜〜びっくり

これ...わたしサンレスほぼ食べられへんやろなびっくり




宴レストラン爆笑

{A32EBC02-43FB-424A-B90B-5FB25C0EF508}






これのロメ男欲しいおねがい!!!!!

{EA37F6B7-980B-4880-A559-F86696F31E61}






メニューのネーミングがとてもワンピらしいキラキラ

{04DE659E-D566-4C7C-A7C3-56F085F55382}




{34B327CC-3BF7-48C1-863E-DAA527F6BEFA}









取り敢えず、全然おなかすいてないしトラ男とルフィのだけニコニコ

{1771C183-9169-495E-A61D-1AD245B6FC62}


甘くて美味しかった〜ラブ








ショップに寄ってみたりニコニコ

{6CED04E3-056B-4104-903D-98EB0082090D}




Tシャツ可愛いすぎて買ってしまったラブ

{FFDB86B4-B230-4A0B-85B2-1D254FCEEB45}







あとこのクマシーのカチューシャ欲しいなぁおねがい

{F82783F3-AC69-42AC-843F-9A2BB4D81D91}









サンレスの様子見に行ったりおねがい

{DF30C62E-3D4C-4358-B9F8-4476E362933C}




チケット取れたの来月やからなぁ...
遠いけど、すでに行ってる方のブログ見たりで色々妄想してますラブ
楽しみーー爆笑




次は、プレショと水バトか、デスノ記事かきまーす!