暑い中行ってきましたよ〜〜(^○^)
ハイキュー!!クロノイドがほんとに楽しみで!

{707ABDCD-F3BB-4ED1-8979-ED3DDDB79051}






この先若干のネタバレを含みます!









デスノの脱出ゲームやってる建物に、ヒロアカがキラキラ

{FD78A4B8-8A8A-4DEE-8F0B-D6DA994F7225}


すま〜〜っしゅ!
立体に見えるように描いてるのってすごいですよね〜。







で、エキシビジョン!

{4AEE298A-7C57-4D3D-B7AD-440939018206}






原画の展示や、ボルトと螺旋丸を一緒に打って写真が撮れたりします*\(^o^)/*

あと、等身大リュークの胸像!!
凄かったー!やっぱ死神こえーーよ!

原画ゾーンは撮影禁止なのですが、ここだけ撮れました爆笑

{765A0BAF-421C-42AA-A5BE-C3BFEAB5B819}



原画は、ヒロアカ、ハイキュー、こち亀、デスノ、ボルト(ナルト)、ワンピ、ドラゴンボール...やったかな!?
展示数は多くなかったけど、質は最高でしたニコニコ
ヒロアカは、大学ノートに書いたキャラ設定だっりで!しかもめちゃくちゃ細かい!!
こち亀クイズとかも楽しかった〜チュー

劇場版で実際に使ったデスノートがあったりとか。


今度のONE PIECE劇場版のキャラデザや資料などもありました!
思いっきり映画の内容ネタバレされた感ありましたが...ニヤリ

で、最後に変人コンビの撮影タイムラブ


実際に見に行く予定のある方は、生で見て感動して欲しいのでこの先の画像は見ないでくださいね!

もう、ほんとに感動しましたよラブラブラブ















{1B7BD50A-BBA7-4654-A2D0-75799E0E9CFD}


進撃の時と同じで、1分間撮り放題、見放題ラブ

ノヤのポーズで撮ってもらったよ!

{FFA22455-B266-4DBF-97A3-08C80CA59540}







写真にしてしまうとわかりにくいんですが、ちゃんと汗とかも再現されていてもう動きそう...!!

{08D39F0B-58F2-4B21-9C6E-49F14781FBED}

{B333755A-8912-485B-9B6E-3E686E5B8338}






日向の口の中がやばかったです!唾液が...!(笑)

{53497B0E-C7AA-47E2-ACBF-B8EBFBFF81E2}




セットの椅子なんかも、汗かいた子が座ったあとを表現してるそうで...細かいなー!



今は1分間の時間制ですが、今後は進撃と同じようにスタッフが2回撮ってくれるだけとかになるかもなので、じっくり見たい&色んな角度から撮りたい方は是非、早めに見に行って下さいね。

わたしもまた行きたいです(*^^*)






忘れないうちに、ワンピのプレサマとかデスノの脱出ゲームとか書きたいーーーー!!!!
時間!!!!!