職場でもらいました爆笑

{3471FE75-4562-4BA2-8C3A-69002A19D2E7}






{7546E85F-FE4F-4765-93AD-101A399D071E}





新聞買おうと思いながら、コンビニ行く用事もなかったので丁度ラッキーでした!





これも発見ラブラブラブ

{023F8F31-75C6-4B3F-ACF3-7211A70E923B}

{58210ACC-0220-4D49-AE6E-99CD900405C9}

{23F4224F-369E-44FC-9FD1-EBF36F43DE97}


もちろんサンジさんだけ大きくねーニヤリ



USJもワンピだけ色々調べてたんやけど、なんと...ハイキューのクロノイドがあるとか!!

キャラはわからないんですが、これは行かなくては......!!!!!!

ノヤだといいなぁチュー


でも、まぁ、日向と影山と、多くて大王様くらいかな!?
進撃も1年目は3体やったしね〜。

めっちゃ楽しみラブ



暑さ対策だけなんとかしないとねー。
ウォーターガン買って、自分にかけまくるしかないね!?

あと、背中にどこでもアイスノンと、シーブリーズの冷たくなるミスト(?)みたいなのと!



どこでもアイスノンは、ほんと外で遊ぶときとか、ロングライドとか行く時におすすめ!!





...とか色々書いてるけど、今日もわたしは仕事だよ〜んニヤリ