続きですニコニコ





2階には動物がたくさんいました!




みんな大好きペンギンニヤリ

{D0AC2048-5681-4EC0-8754-55ACE2A7643C}









そして、鳥!

{74A1A5E8-C708-4DD6-89D7-37E187BFD3B7}







鳥!

{B0E4981F-9EB6-441F-8852-33D1F352EC42}








鳥!

{FAC7BB4E-F7CE-4762-8E1F-7945CF166483}








猿(!?)

{AB42715B-EDDA-4DF1-9DEC-9324B6544980}







動物コーナーには柵という概念がほぼなくて、動物たちがあちこちいましたニコニコ
(鳥のフンに注意らしいです)



柱から柱へ、そして天井へ、人の頭上をジャンプしまくる猿(!?)とか。



あるいてくる鳥とか、そのへん飛んでる梟とか。






ナノさんが鳥怖がってて可愛かったです(笑)









そして、何故かホワイトタイガー!!!

これ、思いっきりガラスにガンガン当たってるんですよ、もうあかんって、割れるって!!(笑)

{82798F92-F9EC-45E6-8DEE-C86293BFB1CC}





凄い迫力でしたラブ





でもやっぱり仕草はネコっぽいね(^○^)

{362076C4-885E-4DAE-8706-BE9A69CC023A}




{3147A368-33FA-42A8-A43A-152D3F94F68C}





そんな感じです!ニフレル記事終わりっ!






写真、100枚くらい撮ったけどなんかあんまり上手に撮れてなかったなぁ。。
カメラって...一眼って...難しい...えー




普段、自分が被写体になるほうの撮影でもカメラマンさん何百枚も撮ってくれるもんなぁ。