うまし。

{A86371EA-2CB6-415D-A2BA-832D9AC5C496}


やっぱ紀文がおいしいな。





今日は10時に起きたかったけど、結局寝れなさそうやからもう起きる。



あー、どんなに頑張ってゆっくり用意しても4時間くらい暇やなぁ。
なにしよう。





もう10日以上も自転車乗れてないのかー。
さすがに運動してないぶん、食欲落ちました。

1日一食かナシでアイスとジュースで頑張ってる感じ。

ちょっと甘いジュースとか、グミ一粒とかあれば数時間はそれで行動できるから、ご飯食べる必要性を感じない。

ここ一週間くらいはとくにスプラトゥーンしかしてないしな(*_*)
でも体重があんまり落ちない不思議ー!
2kgくらいしか減ってないキョロキョロ


自転車乗れなくなってからは何かを食べることが苦痛だったり。
身体動かしてないから、あんまり空腹ならんし。
どうせ食べるなら自分の好きなもの食べたいし。

引きこもってるから余計かな。
お友達とかとご飯食べるとやっぱ楽しいしいっぱい食べれるしな照れ




でもそろそろ走りに行きたいよー!!
いつになったら許可でるのやら(*_*)



体力めっちゃ落ちてそう。
今日、体重計乗ったら、基礎代謝がついに1040になってた...ガーンガーンガーン

せめてローラーだけでも......今夜乗ってみようかな。


1日歩きまわったりできるくらいには復活してるし、ちょっとくらいなら乗ってもいいと思うねんな!




取り敢えず今日は1日予定が入ってるから、頑張って乗り切る。

髪短くしたはいいけど、もうえりあし気になってきた。。





えりあしと言えば、いまaikoのツアーやってるやん。
行きたい行きたい。





まいはにーとマヌカハニーって似てる。