BD届いてた爆笑

{5A97D8D7-C613-4B17-9A6E-4135B7462CA4}







それから、はたらく細胞。
やっと新刊でた...爆笑
キラーT細胞推しなので限定版星

{062D07B4-9E3B-46EF-9831-E795C9367CAE}






とんでもなくカッコいいよキラーT細胞...ラブ

{11AC6675-7611-43D3-95C2-7E9E100D6203}









あとはペダルとグンマーと僕たちがやりました!

{0063320D-5E24-4ADA-A474-4ED879F6E18C}



僕たち~めっちゃ面白いんやけど今回もまた気になるところで終わるーーーーー!!!!
あー続き気になりすぎるえーん
相変わらずなパイセンに安心したけども、やっぱ全員クズいゲスやわ(笑)








ONE PIECEやっとサボがメラメラ食べるところまで読みましたー!

USJのジャンプサマー楽しみたいがために読み出したONE PIECEですが。
これでもうプレショーもサンレスも楽しめるかなぁラブ

ショーまでにはコミック全部読めそうやし爆笑
あとはエースの帽子を買うだけだチュー

パーク内で販売してるんかなぁ?
進撃マントみたいな。。

USJの進撃マント普通に生地もしっかりしてたし、ああいうのなら欲しい爆笑

今年はハロウィンも何かしたいけど、色々つけてたらアトラク楽しめないからなぁ...
ダイナソーはもう乗り飽きたからどっちでもいいんやけど、HDR乗りたいー!





取り敢えず、ワンピ続き読もうチュー