半年分のゾンビ観ましたね( ̄▽ ̄)




映画の前にごはん!
時間もなかったのでくるくる寿司!

{8CECF9D5-2B7B-4790-9BFD-C16416331603}


サンジさーーん(^○^)
このあと穴子のタレにダイヴしました。

お友達「穴子シュート...」






あとこれ買ってもらったん(^○^)

{6079EA23-3B77-4361-BFF8-69F5067228D5}


サンジさんとオーナーゼフチュー
と、くらポン。なんか当たった。


あれ?サンジさん眉毛が......びっくり(笑)






で、K氏の予定がわかったのでUSJのパス取ろうと思ったんやけど。
サンジの海賊レストラン完売しとるがなガーン

ワンピのプレショーが18時からとかのはずやから、最後の時間帯やとショー見れん...えー
サンレスの人気舐めてました。
これ千秋楽までの在庫。。

{65EBB265-D75A-4045-B767-01DD3357B3DD}


しゃーないから、2回行きます!暑いけど!
ほんま近所で良かったよUSJ。

でもお盆休みと千秋楽には中の人がゲストで来るとか、そんな噂も...!勝平さんに会いたい...

お盆休みな!私の年パス除外日やしな笑い泣き仕事も絶対忙しいしなえーん




プレショーも赤いところが良かったけど、在庫なくてえーんオレンジのところに。

{B97EB4E8-0DA7-4D65-BC3A-DD31288B4E0E}



チケット取るのも必死(笑)

{8C839C83-E08B-42B4-93E2-E9ADBDE6FEA5}





7月はプレショー、8月にサンレスとデスノの脱出ゲーム行きますウインク

今回から脱出ゲームはペアチケ出てるんで、そっち買いました!
ペアチケは、1人か2人で脱出ゲームに挑戦できるチケットらしく、知らない人とチーム組んで協力...をしなくていいので、人見知りには有難いシステムですねラブ
あと攻略目指してるガチな人にも!

もしノートに名前かけたりするんなら自分の名前書いてLごっこしたいなぁー。



8月やし、バイオのリアルが今年もあるならそろそろ出てるかなぁ~?行けたらいいなぁ。

お昼のウォーターパレードも今年はまじでやばいらしいチュー

去年、お友達のスマホ水没してたな笑い泣き
水かかるとこに行きたいなら防水ケースかジップロックやな笑い泣き笑い泣き







で、映画!アイアムアヒーロー!
面白かったけど、どこのウォーキングデッドか!っていうシーンしかない。
まだ公開中やし、内容あんまり書きたくないけど...
スプラッタ系あかん人はやめといた方がいいと思います。まじ和製ウォーキングデッド。

まぁゾンビモノってああいう動きになるよね~
いっぱい居るよね~死ぬよね~みたいな。

ただ大泉洋めっちゃ良かったチュー


次は貞子vs伽倻子かなー?クリーピーかなー?


今回のお休みも満喫でした~チュー






洗濯して寝よ!