このあいだトイザらスで見つけたマリオカート(25000円)と、自転車のホイール(180000円)どっち買おうか迷っているわたしです爆笑


これマリオカート。

{EA07FDAC-EE79-46D0-BA60-CCCF91047C8A}


乗りたくないですかラブ
ちなみに上限25kgまでしか乗れません。無理!(笑)




めっちゃやりたい事いっぱいあって、
行きたいとこもいっぱいあって!

でもそのためにはお金が必要だえー
なので、連勤中です(笑)

明日と明後日やっと休みラブラブラブ

明日は走りに行けそう!!





で、ヴァンパイア一個死にかけてたので外しました!

{08BA5ABC-773A-44A6-8FC5-AE60671B7F89}






上の方口笛口笛口笛
痕残りますねーチュー

{2A7D7667-272D-4D69-904A-0CD2E4EE98A9}




下のほうも肉芽できかけてるんやけど、あんまり引っかからないしもう少し放置します照れ

治ればまだつけとくし悪化すれば外そう。




なんか、今はあんまりピアスに執着がない時期照れ




あともうちょっと仕事がんばろう(^○^)