行ってきました爆笑
めっっちゃしんどいーーーー!!!!

でも、楽しかった!!





そりゃチャリも担ぎます爆笑

{9B3A3183-E20E-415D-AC9D-066EF2B95CD2}








取り敢えず、起きてヨーグルトだけ食べて4時に大阪を出発キラキラ



5時過ぎには琵琶湖大橋を出発してました!




20km走って、コンビニ休憩。
糖分足りなくてフラフラでしたガーン

{B1230BA8-CE73-462C-AFFE-0DF58BD7D1ED}


一瞬でウマーしましたよニヤリ






それからまた走る!
信号がほぼないから、ずーっと走りっぱなし。

で、ずーっと左手には湖。そして木。


...景色飽きてきた...(笑)




でも頑張って進んで、唯一の登りらしいところまで。
手前の道の駅で休憩して、いざ!!って思ったけど登りは一瞬で終わりました...(^_^*)
登りにビビってたから、良かった~爆笑

それからお昼ご飯!
鳥のとんちゃん丼とかいうやつです!

{18D967C4-C87A-4EBB-8F27-BFFE200CEDEC}



美味しかったけど、半分残しましたごめんなさい。。





また、平坦な道をずーーーっと走る。
で、やっと見つけた!来たかった場所ラブ

{02055D5D-81B5-406B-8732-C0915891DF4F}




写真撮って、あとはスタート地点に戻るだけ!






そのまえにコンビニ休憩。

{C375586A-11DE-4D0A-880E-DD25E7713AE4}


アイスの実がこんなに美味しいって思ったの初めてかも...ラブ





さ。ラストスパート!残りは20kmちょい!



で、ここで突然登りが続きはじめる...


なんか、様子おかしくない!?





道、間違えてるーーえーん
なんとか元のルートに戻れて無事に完走しました!!


走行距離はこんな感じ。

{2A2083FB-685C-4B03-B63D-161B966584C0}


GPSのアプリで記録つけてたんですが、途中で終了してしまって、分割されてしまいましたえーん




次こそは!!!
ちゃんとしたサイコンつけて、リベンジします!!



今日は朝からずっと曇りで、風も冷たく走りやすい日でしたニコニコ
ビワイチ、また絶対にリベンジします!

次は涼しくなってきた秋くらいかなぁ~(^○^)

お店とかもちゃんと調べてからいこうと思います。