おそ松さんBD届いたニコニコ
アニメイトフェアの特典は十四松でした!

{DC15EEF3-3ADC-45D0-AAA2-C7837CE47DB4}




このあいだ一緒に日本橋行って十四松愛を惜しみなく見せ付けてくれたYちゃんは、センバツフェアでカラ松引いてたので連絡したらトレードしてくれるとのこと照れ
また来月一緒に遊びに行ってきまーすラブ

センバツこの調子でいっちきて欲しいよー!







特典の絆創膏ニヤリ
このヘッドフォン末っ子ほんま可愛い!

{BD88E12B-11E5-45DB-9720-8F4786ED5ECA}









で、ワンピース読みました!
7巻まで!ルフィがクリークぶっ飛ばしに行くところ!

サンジさんやっぱかっこいいーチュー


ワンピ読んでたのって小学生の頃やから、あんまりはっきり覚えてないけど、こんなにスピーディーな展開やったやろうかびっくり




第一泣きポイントまだかーーー!

みんな取り敢えず最初の泣きポイントはどこなんですか!?
どこで泣くの!?チョッパーか!?




今日のところはここで終わり!
ちょっと寝て起きたらまた読みまーすウインク

明日(ってか今日やけど)は休みやからねウインク







右足のクリート位置をちょこっと弄ったから自転車も乗りたいけどまだ雨かー。

これも起きてからやなー。
ってかクリート位置の確認なら、ローラーでもいいのか...???


まぁいいや、寝よう。