行った日の話です爆笑


青根くんに続き、影山のガチャチュー
このシリーズ、ツッキーと大王様も欲しい!!

{F10494A7-055E-4E03-82AA-E1DE2198EF3E}


(背後にチワワ笑い泣き)



今は、青根くんと影山並べてイカちゃんを守ってもらってます。

{F51E304C-763E-402C-B8E5-B478E0E2B1E6}








メイトにおそ松さーーーん!
長男かわいいなぁラブ

{08DE6F03-B715-44EF-B48F-B6341307E2B4}








珍しく、原作で一番好きなキャラの同人誌。
なんか面白そうだったの。てか面白かった。

{7D727DDE-F751-4E6D-90FD-25A84C05FE66}










メイトのフェアで貰ったセンバツの招待券とか。

{7AC4BE84-D471-4A8E-AFC7-E59520D10FF0}









アニメショップとか、ゲーセンでゲットしたものたち。このクロのラバキーとても可愛い!
鳴子は言わずもがな可愛い。

{68E9DAC7-4A02-451A-AE11-1B8625D3D502}








一松のクッションとTシャツ。
もう隣でYちゃんが十四松にお金つぎ込み過ぎててつられたわ笑い泣き

{583DF4B4-A7DA-41DC-BEC2-7827C1CA9FAE}




うち可愛い八田ちゃんの抱き枕あるのに...笑い泣き
まぁこれも可愛いからヨロシラブ








で、さっきバックス行って購入したぬーぴー!

{E3B03F17-93C0-4EDE-802C-DD4B8199F9D1}





これと、自転車を車に載せられるようにアシストバー買いました照れ
どう頑張っても前輪は外さないといけないっぽいけど、なんとか私の車にも載せられそうチュー

バーの固定はインシュロックでどうにかなるかなぁー??


なんとか頑張ってみよう~ニヤリニヤリニヤリ