起きてから必ずヨーグルト食べてますニコニコ

{2978131E-D71E-429B-B78F-D14E5BFE3AD6}












これ美味しかった!!!!

{F5DB3760-E1DE-4026-AB6B-406AD47861A8}










昨日、仕事帰ってから食べたやつ。
食欲なくて半分しか食べれんかった~。

{0A446BC9-DF28-427F-BB22-9C626BB8AE43}









今日はこれ。やっとオイコス照れ

{EF2AAEB0-B7C6-4C49-9294-D8B81CD0A090}



ヨーグルト在庫なくなったので、今日は仕事帰りに買って帰らなくては照れ

いろいろ試したけど、やっぱパルテノが一番好きかなぁ~~ラブ



オイコスも美味しかったニヤリ









と、こないだサーティワン(^○^)
ストロベリーチーズケーキと、なんかクマのグミが入ったやつ!

{013C649B-04A7-4F43-B618-F15DE6FA35C7}





もう夏バテしたのか食欲が...えー
いや、食べてるけどさ。


いま録画したたなけだ見てる口笛
なんかこれ見てたら仕事行く気なくなる~えーん