こちらも到着~(^○^)♪
ピリキュー!!楽しみにしてました!

{FBB33EFA-D1E8-4F6E-BEBA-69963A53B1CF}


アマデウスといえば、シュタゲゼロですね!!
ゲームも面白かったし、早くアニメもして欲しい爆笑
シュタゲのアニメは、端折ってる感じ半端ないけどまだ面白い方やと思うし劇場版も観たい...




なんかね、熱中症かな~って病院行ったら貧血でしたねキョロキョロ
またヘモグロビン5とかなっててビックリっす。
フェジン静注して帰ってきました。

そりゃ自転車で走るのもしんどいわけだ。

貧血治さな走れない~えーん




ずっと気になってたシャンプーが安かったし買ってみた爆笑

{FE38A319-4819-47A8-B543-62AAF9C2242E}




シャンプーもボディソープも常に3種類以上はお風呂にあるかも口笛
気分で使い分けたいのですニヤリニヤリ






ひらぱー行きたい~おねがい