こっちも、コストコ行った時に買ったギリシャヨーグルトニコニコ

実はコストコではこっちのが人気らしい。

まあ、パルテノはスーパーのが安いですしねニヤリ

{3E93FBDC-CEA6-4D13-8323-6E3D5E462AAA}



本当はもっと大きいサイズがあって、みんなそっちを買うらしいんですが美味しくなかったら嫌やなぁ~と思って6個入りを。
パルテノとこのギリシャヨーグルトをRちゃんと半分こしました。

パルテノの賞味期限が近かったので先にそっちを消費!
で、今日初めてこれ食べましたニコニコ

うん、普通に美味しい!

でもパルテノの濃厚さを知ってしまったらなんか物足りない...
酸味もいい感じなんですが、パルテノ(はちみつ)で慣れていた私には甘さが足りない...(笑)

どこまでもカロリー摂取には貪欲です。カロリーは正義、カロリーは美味しい。


いつもはヨーグルト食べて、ローラー乗って、ご飯食べてシャワー浴びて出勤...って感じで。

ローラー前の糖分補給はだいじですから!たぶん。。


だから私はこれからもパルテノかな~爆笑
次は、トップバリューのギリシャヨーグルトが冷蔵庫で待ち構えているのでそっちも試します照れ

で、次に買い出し行ったらオイコス買う!!





さて、明日から4日間、私は早起きです。
明日は6時起きやけどその次の日は5時、次の日は4時、それからまた6時起き。

あかん、完全に夜眠る生活になってしまう!!

っても、おとといから寝れてないので今日はどうしても寝たいので秘密兵器の登場です。

{DCF530C0-DC1E-441B-B734-4ABFCEE9987D}


長時間(6時間ほど)眠りたい時にはベゲAを入れます。
ベゲだけじゃ入眠が難しいので、銀春も一緒に。
眠剤は毎日入れたりしませんが、睡眠に限界を感じたらたまに力を借りてます。

「眠くなる」っていうのが基本的にわからないんですよねびっくり
体力の限界を感じて、眠る。
でも眠るのにも体力を使うから、しんどくなって1時間ほどで起きる、それから寝れない...!!!!!

これは睡眠障害なのでしょうかキョロキョロ
眠剤入れたら多少は眠れるのでまだ大丈夫かな?


明日からずっと暑いみたいですね~えーん

でもロングライドの予定もあるので、楽しみですーラブ
ローラー効果なのか、登りが前より楽になったように感じるので走るのが楽しみですラブラブ
今なら葛城ヒルクライムいけそう!(嘘つけー!)