おはよざっす。今日も仕事ですえー
久々に連勤だー。




最近、誰に会っても顔が丸くなったと言われるわたしです。

{034E8D4F-9CD1-435F-90BA-063862243E1B}







まぁ食べ過ぎやしな...プンプン






ギリシャヨーグルトにはまりすぎてます!
一番は、これが好き!コストコで買うやつですニコニコ

{3275415D-6C54-4955-BE0F-6D3238CE3698}








スーパーで期間限定のオレンジソース発見ラブ

{4C183932-6E19-4945-92BA-11C3DFE27803}

{329A544A-7C21-4113-BFC4-14A5F8619B06}


こっちも美味しかったーー!









これはテリヤキチキンのクレープラブウマー

{9F51E57E-5D55-4232-8BD6-00CA10702AF4}








いくらとポテトのオムライスラブウマー

{1ED15DAD-0FCA-4377-A731-4EEE7889BEE7}











昨日はスプラのフェスしながら珍しくお菓子口笛

{CB66372D-0698-4A17-AF13-4F36C844E41A}


ゲームしながら食べてたら気づいたら完食してて、あとから胃痛と胸焼けが...えーんえーんえーん






で、夏になったらよく食べるとろろそばラブウマー

{CD578371-E984-4FA6-BFFA-BB14E72266B2}




きっと、一緒やと思うねんけど去年のほうが美味しかった気がする...(笑)








ん。これからローラーやってご飯食べてシャワー浴びて...仕事行ってきますかー!

今日も楽しい1日になればいいな!!!