遂に導入しましたラブ



ミノウラさんの三本ローラー(*^^*)

{383F900A-5665-47B2-95C9-69991F2BDA87}



これで外に出なくても自転車に乗れるおねがい







第一難関の、組立て...(;▽;)
何回かやり直したりしながら、なんとか完成しましたニコニコ
弟に頼まずに済みました(笑)

{43E79D80-5BB4-4090-9C40-B8A664108507}






組立てるだけでめっちゃ疲れたガーンガーン






折り畳むとこんなにコンパクトになります!

{07889447-8308-4B2E-AFF8-605F1540B27A}












取り敢えずの練習場所です。
我が家の廊下の電気は、引っ越してきた時から切れたままです(笑)

{84C1DF19-06F2-4262-8A28-01E1FDF29796}






で、いざ乗ってみようチュー

ツルツルしてて、氷の上を走るイメージと聞いていたので、びびりまくりガーン

だって私、20年以上生きてきて自転車に乗れるようになったのがつい最近ですしキョロキョロ
姿勢悪いしキョロキョロ体力ないしキョロキョロ

って、言い訳からはじめましたがなんとかローラーには乗れました照れ
最初怖くて、壁から手を離せなかったんですが10分ほどで慣れました!

ちょっとでもバランス崩れるとすぐフラフラ~ってなるんで、難しいけど、乗れたよ私!!!

まだローラー3日目ですが、なんとか乗れた...ような!?
完全に自己流な乗り方してそうで怖いガーン

真っ直ぐ走るというよりはバランス取るのに必死になってるだけのような気も...



今日も、起きてちょこっとゲームして、ローラー乗ってみる。
仕事前やし10分だけにしときました。

しといたと言うか、10分でもう限界ですガーン
しんどい!!ローラーしんどい!!

たった10分でびっくりするくらい汗かきますえーん


でもちょっとずつでも乗っていこうと思いますおねがい


真夏はリビングの端に置いてやりたいな!
廊下暑いし...びっくり




来週どっか走りにいけそうで今から楽しみラブ