農道すげー!なんだこのアップダウン!
自転車で来たら楽しそう!!!

{EFFE2EDD-2E0B-48E6-A5A3-CAEA710F7233}


こんな感じの道がずーーーっと続いて、根来寺に行ってきました爆笑




参拝して、母の日のお花買って帰宅~。

{7905971F-2DE1-4C99-BF8D-26ED84D43C7F}


クマ付きかわいくないですかラブ





この日はまず、Rちゃんと山奥のパン屋さんへ行って、念願のたまごかけはん!

{DC3DB341-9D2C-4CD1-BEDB-F1B91AFA3C23}








外のテーブルで食べたので、真横に川がありました!

{44884F80-646D-44B7-829B-7EC4BA4BA8CB}









降りてみた。

{E1E19F48-BD38-4C4F-AE1B-9D93243525B5}


水が冷たくて気持ち良かったよ~!








それからクルマで葛城登ってみたり、なんやかんやしてたら和歌山...!?

そんな感じの自由な日でした(^_^*)




夜は、一緒にごはん食べて何故かクッキーを焼いて(笑)

僕たちがやりましたを読んでました!

{1D7F1C4E-CDE2-4C07-905B-BC533D5263B2}



これね、面白いですよ!!

登場人物が全員もれなくどーーーしようもないクズにゲスキョロキョロだけれど、そんな奴らの次の行動が気になって気になって...一気に読みました!

まじでクズばっかりやないかーーー!!!!
決してスッキリはしないけど、なんだか気になって追ってしまう...そんな感じのストーリー。

周りに薦めたい漫画でしたニコニコ


これはアニメより実写して欲しい!!!





さて、今日は雨やし家でローラーです!



そう、遂にローラー導入したのですラブ