行って良かった~ラブラブラブ

{A6BF04B5-99FD-410F-886E-39B499FD1893}





座席も、前から6列目のど真ん中ラブ
めっちゃ見やすくて、楽しかった!


もう影山が影山すぎて!!!!!!

他のキャラも本当に再現度すごいんですが、影山がダントツで!もう本人でした。

ノヤも声が完全に岡本くんで!!やっぱりノヤはかっこいい!!
最近人気なツッキーもツッキーだったし
及川さんもキャラそっくりで
国見ちゃんとか可愛いし
田中さんも完全に田中さんやったし
なんかもう最高かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の挨拶とかまで本当にもう全部がハイキュー!!でした。
本当に行って良かった!!

秋からのやつ観に行きたいなー!!
大阪公演...当選するだろうか...



同じ劇場で、フェス松のライビュもやってたんですがなんかすごかったよガーン
ちゃっかりグッズ購入しましたニヤリ

ハイステのグッズはパンフしかなかったしねぇ...





あー。もういっかい観たい。
DVD買おうかな。

人間って、あんなに動けるモンなんですね...びっくり



舞台俳優さんとか本当に全然知らないから、余計に見れば見るほどもうそのキャラにしか見えなくなってきてびっくり
でも日向だけ変な感じで...最後に謎が解けました。

唯一、知ってる人だった爆笑
須賀健太くんいまあんな感じなんですね!?




隣の席の女子が、途中から号泣し出してビックリしました。
私もちゃんと感動したりできる人間になりたいよ...えー


アニメで泣いたの東京マグニチュード8.0だけです。
泣くまでいかなくとも心臓がキューってなったりするのはやっぱりハイキューかな。

秋はアニメ3期にハイステ2!
まだまだハイキュー!!


アニメ放送始まったらまた烏野ジャージ着てUSJ行きたいなぁ~。





なんやかんや、ハイキューのイベントとかはけっこう参加してる気がしますラブ
アニメの円盤もずっと購入してますしね!

{ED61C85D-16C9-4E70-9E37-AA228D28FDDD}

{0BB54DC0-7E57-4B3A-8472-9EB8D80A316C}





ハイステ...近いウチに買おう...!!!!